PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

成分解析

ボーダーのネオの飼い主さんから教えてもらった、「成分解析」。
何やら、流行っているらしい・・・。
早速やってみた。

yuri(私)の成分解析結果 :

yuriの75%は勇気で出来ています。
yuriの10%はむなしさで出来ています。
yuriの8%は赤い何かで出来ています。
yuriの7%は元気玉で出来ています。

ふーーん。おおかたが勇気で出来ているのか。(笑)
当たってるんだろうか。汗

antisの成分解析結果 :

antisの49%は媚びで出来ています。
antisの31%は呪詛で出来ています。
antisの10%は回路で出来ています。
antisの5%はお菓子で出来ています。
antisの2%は華麗さで出来ています。
antisの1%は度胸で出来ています。
antisの1%は厳しさで出来ています。
antisの1%は電波で出来ています。

あ、アンティス・・・半分は媚びで出来ているんですか。(^^;)
呪詛ってアンタ・・・・。コワイよ。


asterの成分解析結果 :

asterの77%は元気玉で出来ています。
asterの14%は魂の炎で出来ています。
asterの5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
asterの3%はビタミンで出来ています。
asterの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

77%が元気玉ですか。(^^;)
はは、一番当たってるかもね。

welfの成分解析結果 :

welfの64%は心の壁で出来ています。
welfの28%は気の迷いで出来ています。
welfの3%は希望で出来ています。
welfの2%は時間で出来ています。
welfの2%はミスリルで出来ています。
welfの1%は下心で出来ています。

ヴェーちゃん・・心の壁と気の迷いで出来てるのね。
あ、当たっているかもしれない。
僅か3%の希望しかないなんて・・・(悲)
でもいかにも。って感じ?


燃えるぜぇ~


| 独り言 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/310-2dabdac0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT