PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷へ

今日は、思い立って埼玉県まで足を伸ばしてみた。
昔、ちょくちょく行った事のある大きめの公園。もう何年か行ってない。。。
けど、行ってみたらまぁ~~凄い人・ヒト・ひと!!GWだものね・・・(^^;)
しかも、駐車場は満車でいつの間にか有料になっていた。
ケチンボの私は、「やーめた。」と他の場所を探す事に。(笑)
ちょうど、近くが河川敷になっていて遊べそうだったのでそちらにナビを設定して移動。
野球やサッカーの大会をアチコチでやっていたけど、1区域だけポッカリ空いていたのでそこでAntisとまったり過ごす・・・。
誰も居なかったので、つい草の上で寝っ転がってしまった。(^^;)
草の上でゴロゴロ、結構気持ちいいんだよねぇ~♪

1時間ほどAntisとまったり過ごした後、Asterを出してやる。
試しにわざとサイドのドアを全開にして離れたが、出たりする事はなかった。
その辺の自制心は効いているんけどねぇ。
基本的に私が傍に居なければいい子な事が多いんだ・・・Asterってヤツは。

アンティ♪
少し風が強かったけど良いお天気でした♪
顔フセ~
お顔伏せ。
お目目ギョロギョロ
同じく顔伏せ・・同じハズなのに、どーしてキミはお笑い系?
やらせポーズ
やらせぽーずです。(笑)
カッコつけ
川沿いのテトラの上を歩く練習をした。いちいちカッコつけてポーズを取る坊主・・・。(^^;)
←これはホントに勝手にポーズを取ってた。
カッコいいじゃん・・(笑)
おっ、でもカッコいいじゃん。笑
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/308-da464c99

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT