PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン

昨日の帰り道沿いだったので何年ぶりかに立ち寄ったドッグラン。
ここでは今年に入ってからだったか、シェパがミニピンを噛み殺した事件があったらしい。
この近所に住んでいるわけでもない私が、何人の方から全然違う場所で聞いた話だから、かなり噂が広まっているみたい。
シェパは処分されてしまったそうだ・・・。可哀相な気もするけれど、仕方ないよね。

2箇所に分かれているランだが、少し広めの方に犬が何頭かいる。
たしか、昔はこっち側が中・大型犬専用だったはず。。。と思い、そちらに自然と入ったのだが、入るなり吠えて牽制しながら走り寄って来る甲斐犬。
Antisは毛が逆立ちつつも普通に振舞うが、まだフェンスごしの外で待てしているAsterは既に興奮気味。
奥を見ると小型犬も何頭かいるし、この状況でいちいちAsterを制御するの気力もなかったのでこちらに入るのは止めて隣の少し狭い方に入る事にした。
昔は小型犬専用とか書いてあった気がしたけど、どうやら大丈夫みたい。誰もいないし、コッチの方が気兼ねしないわ。
ここで気分転換がてら、遊ばせた。
長居はしなかったけど、なんだか周囲を気にせず犬だけに集中して遊んだのって久しぶりかも。
楽しかった。

贅肉?
随分タルんでるよ・・・(^_^;) 贅肉?
ハッスルしちゃった~
ご機嫌でハッスルしました。
たのしっ
たのしっ♪
じーーっ
ジーーッ。
ボクは待てだね?
ボクは待てだよね。でもいつまで・・?
DSCF4702a.jpg
変な顔。(笑)
並んで
ハイ、並んでコッチ見て~
ぺろっ
2人でペロりん。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/299-bfb3c31f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT