PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花壇

公園の花壇にお花が沢山咲いてました。
色とりどりのお花・・・。いい香りがするし綺麗♪(^^)
折角の春だし、またまた撮影。(笑)


おっ、Antisも花が似合うじゃない♪
DSCF4587a.jpg
なんか哀愁漂うねぇ~
DSCF4596a.jpg

DSCF4569a.jpg
うーーん。いいオトコになった・・・・。(親バカ放置して下さい)

Asterの写真は3日くらい前かなぁ。
別々の日に撮ったのです。
いい天気~
この日は朝から良いお天気でした♪
ダハ
だはっ
風を感じてみる
一丁前に風を感じてました。(^_^;)
DSCF4462a.jpg
キミに風格が出てくるのはいつだい?!
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Antisイイ男だ~*
Asterは4歳位になった時が楽しみね♪
全然関係ないけど、オーストラリアンケルピーのブラックタンの子犬が友達の友達の所に来たんです。
めっちゃ可愛かった!!!
画像も撮っちゃった~♪ぐふふ@見たかったら言って下さい(笑)

| あみ | 2006/04/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

ステキですねー
風格のあるAntisも、フレッシュなAsterも
どっちも可愛いですね~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
あんとすさんが、シェパードを飼い始めた
きっかけは何ですか?
私は自分が若いうちに、しっかり訓練できる犬を
育ててみたくて、現在研究中なのです。
子供のころからずっと犬のいる生活をしてたので、
タイで犬を飼えない(会社で決められたところに
住んでいて、そこでは飼えない)生活は修行僧のような感じです。
タイの犬事情はあまりよくて、
タイリッジバッグはたくさんいるけど、
放し飼いだし、暑いから皮膚病になってるし、
環境が整ってるとはいい難いです。
でも、暑い日に木陰で仰向けになって寝ている犬たちを見ると、
本人たちは幸せなのかもなーって思ってしまいます。
屋台でご飯とかもらって一緒に食べたり、
時々バイクタクシー乗せられたりしてるんですよ。(笑)


| ゆうこ | 2006/04/20 12:25 | URL | ≫ EDIT

ケルピー
ケルピーもいいですよねぇ!あのサイズであの容姿は好みです。オールブラックのケルピーってあまり見ませんが、いないのかなぁ。

そうそう、行って来ましたよ。例のトコ。
ムムム・・・でした。(爆)

| あんとす。 | 2006/04/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

切欠
ゆうこさん、こんばんは。
私がシェパを飼い始めた切欠。子供の頃からの憧れだった事と、訓練をやりたくてしょうがなかったから。訓練競技会に出てみたかったから。この3点です。(笑)

タイで犬なしの生活・・・たしかに修行僧みたいですね。(爆)
私は耐えられないかも。
日本に帰国されるのはいつ頃ですか?
そしたら、念願のシェパとの暮らしを是非☆
訓練を楽しまれたいなら、最高の犬種ですよ♪♪
暑ーいタイでの生活、お身体を壊さないようにお仕事頑張って下さいね。

| あんとす。 | 2006/04/21 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/296-8295c904

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

