PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

シェパまみれ

現在、我が家には♂シェパ(いや、実際には全部オカマシェパ)が5頭集結(?)している。(^_^;)
我が家の3シェパとお預かりクン達。
まぁ、なかなかこんな機会も多くはないので先日記念に写真を撮った。
全部♂だと、なんだか重量感たっぷり。

♂シェパ集合~
ぜーんぶ、「元♂」です。(^_^;)
DSCF4178a.jpg

ボール・・
ボールに集中・・。
一応我が家のトリオ。
「一応」我が家の3トリオ。


・・・・と思っていたのだが、今日は急遽ご近所の鈴ちゃんのお散歩依頼もあって、折角だから6シェパの集合写真も撮りたくなり、またまた撮影会。(笑)
一度撮り出すと、しつこい私に犬達も「いい加減にせーよー」って表情に・・・。(^_^;)
「もうちょっと!あ、今度は伏せで・・・あと少しだから・・・!ごめんごめん、もう1枚。」とか犬達に謝りながら・・。(苦笑)←しかしAsterには例外。「五月蝿い!!待てだっつってんだろっ。(怒)」となる。(^^;;;

みんな付き合ってくれてサンキュー。

6シェパ・・・

後ろから♪

全員伏せ待て


| 独り言 | 22:53 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれ?
レオン君だよね?メンバーの中にいるの。
久しぶりに顔を見ました。

| りんから | 2006/04/15 07:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/15 09:53 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/15 18:28 | | ≫ EDIT

はじめまして
シェパードのサイトを探してて、たどり着きました。
現在タイに住んでいるゆうこと申します。よろしくおねがいします。
ずっとシェパードにあこがれてて、実際に飼っている方のお話を聞きたいなと思ってたんです。
色々勉強させてください。よろしくおねがいします。

| ゆうこ | 2006/04/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

ご名答~!
りんからさん、流石。写真を見ただけで誰かわかるとは!
昨夜11日ぶりに帰宅しました。(^^)

| あんとす。 | 2006/04/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ♪
ゆうこさん、初めまして。(^^)
こんな親バカブログにコメントをいただきありがとうございます。m(__)m
タイ!タイにご在住なんですか~!
タイの犬事情はどんなものなんでしょうか。
タイといえば、思い浮かぶのがタイリッジバッグ・・・。やはり原産国だけあってよく見かけたりするものでしょうか?
暑いけれど犬も環境に対応して暑さに強くなったりするのでしょうね。
タイでシェパはいますか?
質問だらけになってしまいましたが、(^^;;;
また覗きにいらして下さい♪

| あんとす。 | 2006/04/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

やっと、ネットにまともに繋がってくれました。でも自分の部屋から出られません。

レオンは相変わらず躓いてます。8歳とは思えない年寄り・・・・(>_<)

| ぴよぴよ | 2006/05/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

どうもです♪
新しい環境には慣れましたか?
暫くは落ち着かないかと思いますが・・・ジンジャーは食欲どうです??少しは肥ったかなぁ?
これらの画像、まだ送っていませんでした。(>_<)
ごめんなさい、後で送りますね。

| あんとす。 | 2006/05/13 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/292-e32f5127

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT