PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ガジガジ ゴリゴリ・・

先日、ネッ友さんから頂いた「牛の骨」をあげてみました♪
日頃、そんなにこの類の物は与えないんですが、雨で朝の散歩は中止にしたので代わりに齧って発散してちょうだい、って事で。(笑)
結構な重量感有りで、Antisも流石に「どこから齧ろう」と一瞬悩んだ様子。
雨があがったので、ベランダでガジガジタイム。
Asterは「オレも欲しい欲しい欲しい!」とウロつくが「バリケン!」と言われて我慢していた。
ある程度齧ったところで、関節部分を叩いて2つに切り離した。
脂身のついている部分はAntisにはあまり良くないだろうと思うので、Asterにまわして、2人で仲良く(?)ゴリゴリゴリゴリいつまでも齧っていた。(^^)
欲しい欲しいと騒いでいたAsterだったが、実際あの大きな骨を貰ったらどうやって齧ればいいのか暫くの間手間取っていた。(^^;)
私が雑用を済ませている間の40分くらい、ガジガジさせて取り上げた。
骨の部分は殆ど減っていない。こりゃー長持ちしそうだわ~

恍惚とした顔・・
凄い音たてて齧っていました。前足上手に使うんだよねぇー(笑)
顎痛くならないの?
しっかし長い時間こんなの噛み続けてよく顎痛くならないよなぁ。
手間取うアスター
ちょっと手間取ったアスター。
かぶりつけ~
やっと慣れて齧りついた。(^^)

沢山いただいて有り難う御座いました♪
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おほ♪幸せそうにガジガジしてますね
堅い部分だけになる前は、少しの時間でも沢山齧って食べ過ぎちゃうから、長時間あげてはいなかったのですごく長持ちしました。。
歯石も取れたし口臭も予防出来ちゃって、良いおやつですね♪

で・・・白っぽい骨食いうんてぃでました?(笑)

| うり | 2006/04/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

うんてぃは。
若干硬め。程度でした。(笑)
アスターは、最後の一絞り(?)がなかなか出てこず、ちょっとお手伝いしました。(^^;;;
ポンッ!と出ましたよ。(爆)

| あんとす。 | 2006/04/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

私も先日、多分同じものを、しかもネッ友さんからいただいたの。まだ与えてないけど、与えてみようかしら。お腹壊したりしなかった?

| ラムねーさん | 2006/04/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

今も♪
今も、ベランダでガジガジタイムでした。(笑)
アイバロの牛骨です。(^^)
ウチの2頭は平気でしたよ~。
まぁ、最近Antisもお腹丈夫で下痢知らずだし、Asterもシェパには珍しく消化器系が元々が丈夫だから、参考にはならないかも。(^^;;;
デリケートな子は様子見ながらがいいですよね。

| あんとす。 | 2006/04/19 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/289-07308e1c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT