PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

合同練習。

今日はお昼からHans達と合同練習。
Antisは前足のビッコが酷いし、連日の外出続きで疲労もあるだろうし今日は家でゆっくり休んでもらう事に。

公園は桜が見ごろ♪
しかし、物凄い風で時折何度も吹き飛ばされそうになるほどの突風が吹く。(^^;;;
でも平日とあって、そんなに人は多くなかったし心置きなく練習が出来た。

Asterは先日の脚側の甘さをどうにかすべく集中して練習。
うーーーむ、昨日ほどではなくてもやっぱりあまり良くない。
すぐに興奮するあたり、ちょっと良くない傾向にある気がしてならない。

今日のメニューは
・脚側の徹底。
・なおさんにリードを持ってもらっての集中トレーニング。
・写真撮影中の待て(明らかにワザとのよそ見や、姿勢を崩す、隣の犬にチョッカイをかけるなどの行為がある)
・ザックを身体に寄りかからせても動かない練習。
・座って待て(勝手に解除して動く)
・絡まない遊び
・木の上にボールを隠して探させる。
・ボールを違う方向に2つ投げて探させる。
その他もろもろ。。

前日の2日間、あまり発散させていなかったからか、開放した時のハッスルは凄かった。(^_^;)
ルンルンルーーーン~~~!!って感じ。(笑)
一人で勝手に飛び跳ねて喜びを表現していた。

あっという間に夕方になってしまい、なおさん達とお別れ。
また練習お願いします。

10a.jpg
なおさんが撮ってくれたAster。私を見つめてくれている写真だそうです♪嬉しい~

エッサホイサ
これもなおさん撮影。動きのある写真ってなかなか撮れないんだよね。

ぽーず
桜をバックにポーズ。
桜♪
ハンスと桜をバックに。
菜の花満開♪
菜の花満開♪
綺麗だな
いい匂いでした。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワオ。かわいく撮れてる♪
こんなにかわいいならまた会いに行こうっとw

| ちびこ | 2006/04/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

可愛く撮るのに
可愛く撮るのには苦労するのでありますよ。
何十枚も撮るうち、可愛いのは数枚なの。(^_^;)
相変わらずのクソガキぶりだけど、また遊んでやってねー。

| あんとす。 | 2006/04/06 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/280-b6facc0a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT