PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ワラワラと

今日の散歩はわらわらと5頭。
みんな、パピー時代からの付き合いの子達なので扱いも楽。(^^)
それぞれボール遊びやフリスビーで遊んでいる時は、他の4頭は待機。
それにしても、やっぱり一番落ち着きのないのがAster。(ーー;)
公園内をのんびり歩いていても、Asterだけが1頭で早送りのような速さで動き続ける・・・。他の4頭は私と適当な距離を保ちながらのんびり&ゆったりと歩けるのに、ヤツは忙しなく一人グルグルグルグルグルグルと私を中心にして他の犬達をまとめるかのように大きく円を描いて回り続ける。(ーー;)
キミはボーダーコリーですか?

しゅうご~う
しゅーごー写真

伏せ
皆さん、伏せ。



Asterの食餌量は現在1日200CCに7カップ強。
他にプラスでヨーグルトや野菜ジュースなどをその日によって添加している。
しかし最近の痩せっぷりが気になるので、今日からパピーフードを半分混ぜ、最近止めていたゴートミルクも再開する事に。(今までは意識的にパピーフードを与えていなかった。)
何せ、量を増やしても全部ンコになって出てしまう体質らしい。(T.T)
だからと言って下痢ではないし、だいたい良いンコ。
1日に5-6回は普通。1日中外に出ていると、7-8回は出る・・。
出しすぎです。(ーー;)

少し高カロリーの食餌で毛ヅヤとウェイトが戻りますかどうか・・・?

| Asterの成長記録 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/270-0e3f013e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT