PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン

本日も、またまたHans達と一緒にトレーニングさせていただきました。
今日は基本的にAntisとAsterの2頭。でないと、やはり集中出来ない・・・。
ランチ中は車内待機させてた犬'sと入れ替えして、リフレッシュ。

hans vs nero
随分一丁前になってきたNero。
うりゃー
Hans、優しすぎ~(^^)

本日は
・大人しく待つ
・移動中の脚側(これは今回宜しくない)
・ボールを他人に置いて来てもらっての前進(初)
・他の犬が目の前で楽しく遊んでいる時のアイコンタクト。
・4~5つの物(車の鍵・リード・携帯・麻棒・チェーン)の中から指示した物を持来する練習。(初)
・絡まない犬同士の追いかけっこ。
・集合写真での犬との接触。(Asterは接触されると唸り声を出す癖がある)
・店内でお行儀良く歩く練習。

これらの練習をさせてもらいました。
Aster、Hansと遊んでいる最中にハメを外して坂の上からジャンプ!
Hans目掛けて飛んだもんだから、思いっきりぶつかって2頭とも転がった・・・・。(ーー;)
Hans。乱暴者でごめんねぇ・・(T.T)
当然、Asterは叱られました。ったく、何を考えているのか。

遊ぼっ
お互いオモチャを咥えて絡まない練習。
ん?
接触しても随分我慢できるようになった。
全員でFacedown
全員で、顔を地面にペタン!

| Asterの成長記録 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/268-c236f3e4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

