PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近暖かい日が増えてきて、公園でも花がチラホラ見られるようになりました。もう春はすぐそこですね♪
昨日、Asterがゴミ箱の中をしきりに匂っていました。
すぐさま「コラッ!!何やってんの!」と叱りやめさせたんですが、数分後・・・ゴミの中に何かうごめく物体・・・・。
よく見てみると黒いてんとう虫。(^^)
しかし、なんでゴミ箱なんかに入っているんだよ・・・(^^;)
もちろん外に逃がしてやりました。(笑)
そろそろ蝶々なんかも飛び始める頃かなぁ。
今朝はウグイスが鳴いていました(^^)♪
動いていると思わず半袖になりたくなるくらい。
春は一番好きな季節です♪

今年はお花見にいけるかなぁ。

アントの尻尾
最近、妙に太くなったAntisの尻尾。(昔は細くて悩んでた)
気のせいかな?と思っていたけど、先日ribekaさんに「尻尾太い!」と言われて「やっぱり気のせいじゃなかったのか・・」と。(^^ゞ
全体的にモコモコの毛になってきて、毛が厚い。
昔じゃ考えられん・・・
尻尾比べ?
逆にAsterの尻尾はショボショボ。換毛のせいなのか?なんだか毛艶までなくなってきた。(T^T)

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/258-4e6d81e4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT