PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物へ

今日はAsterをお買い物に付き合わせる。
先日、Asterに食われた靴の代わりを買いに。。。(ーー;)
もう数年履き、ボロボロだったんだけど履きやすくてついつい捨てられずに愛用していた。
その靴にAsterがトドメを差してくれたのだ。(怒)
まぁ、普段玄関に置いてある靴を齧る事はないんだけど・・・この日は1F部分のWelfの居住デッキに靴を脱いでAsterを置き、AntisもWelfも1Fの室内に入れたのだった。
自分だけ外に出されていた腹いせだったのかもしれない。
ま、そんなこんなで靴を買いに駅まで。
靴選びにはそんなに時間もかからず、サッサと安いのを購入。
私には「現品限り」の少々難ありで十分。どーせすぐに泥がつくのさ。(笑)
夕方の仕事まではまだ時間があったので、他の店を回りながらAsterの練習も兼ねる。
駅の改札近くの入り口で待たせ、中に入ったフリをして、柱を挟んだすぐ隣のドアからAsterに気づかれないように外に回りこんで監視。

待つ犬
ボク、待ってます。
なんか臭う~
フンフン・・・あんとす。の臭いがする・・・?
小学生にかまわれる・・
学校帰りの小学生にちょっかいかけられる・・。
久々の駅だったけど、待っている時の姿が以前に比べて安定した感じを受けるかなぁ。

さてさて、今日からお試しフード。
以前から気になっていた「オネストキッチン」
高くて私の手には負えなかったんだけど、偶然いつも買ってるサイトで賞味期限間近の商品が破格値だったんで、2つ購入。
何か変化あるかなぁ。

・・・今、TVで「ニューヨークの恋人」をやっているんだけど。
私が好きな犬種、アナトリアンシェパードが出ると言うのを聞いた事があったので、それを目当てに見ている。(笑)
いやぁ~。やっぱり可愛い~~
魅力だなぁ~~。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/19 19:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/237-7ad82863

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT