PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス解消!!

昨年のクリスマスプレゼントに友人からAntis達に貰った「ぬいぐるみ」があったのだが、貧乏性の私はすぐに与えずにもったいぶって今まで取っておいた。(笑)
目新しい物に目がないAntisは、与えた途端に目の色変えて「解体作業」に取り掛かった。
青い猿(?)クンは、Antisに。黄色いアヒル君はAsterに。
でも、AsterはAntisの猿クンが解体されている様子が気になって気になって自分のアヒルに集中していない。(^_^;)
気になる・・

日頃のストレス発散!とばかりにAntisは、時折「キュー!」と音が鳴る猿クンに刺激されて自分もヒューヒュー言いながら、真剣に壊している。
真剣。
真剣そのもの。
ちと休憩
一瞬休憩。
最高~
好きだねぇ。

もう壊しようがないくらいに猿クンが解体されたので猿クンはゴミ箱行き。
たった5分少々の命でした。ご愁傷様。
自分の猿クンを壊し終えたAntisは、まだ足らず、今度はボーっとしているAsterの持っていたアヒル君に目を付け、奪い取る。
Asterにしては、珍しく「あ・・。」と言う感じで持っていかれたけどさほど執着もせず。(笑)
「Antis、なんかイライラしているから譲りなさい」って事でぬいぐるみは2つともAntisの餌食になりました。

2つをバラバラにして、日頃のストレスを少し晴らしたAntisでした。
いっつも我慢してるんだもんねー。ごめんね。
しかし歳とりました。顎の下はかなり真っ白。
朝も全然起きてこない。私が早朝の仕事で電気を付けると超迷惑そうな顔で薄っすら目を開けてまた目を閉じる。
最近のAntisのご起床は、だいたい8時前後ですねぇ。(笑)

欲張りアンティス
欲張ってます。
ボクだってぇ~~
ボクだってぇ~~!
DSCF1798.jpg
ん??

あ、そう言えば今日はバレンタインデーでしたね
すっかり忘れていて、昼過ぎに宅急便の荷物が届き箱を見ると・・・・
バレンタインのシールが貼ってある。
「あー、そっか今日はバレンタインだったのか。」と知り、中身を開けた。
美味しそうな健康スナックと可愛いおもちゃ。勿論、Antis&Asterに。(笑)
君達は色々プレゼント貰えていいねーー♪
Sさん、ありがとうございました♪(^o^)
夕方の散歩では、公園に沢山のカップルの姿。
その時も、やはり今日がバレンタインだという事がすっかり頭から消え去っていた私は「平日のこの時間になんでこんなにカップルが?珍しい」と思っていた。(^^;;;
帰宅して、夕食食べながらTVを見ていたら「あ、そっか。今日はバレンタインだったから、あんなにカップルがいたのか!」と気付くのが超遅い。(^_^;)
カップル達がベンチで寄り添っている中、何も考えずにAntisと2人、背中をマッサージしながらラブラブでベンチに座っていた私は、きっと周囲から「バレンタインなのに可哀相な女」と言う目で見られていたんだろう。(爆)
皆さんはどんなバレンタインを過ごされました?(^^)
あ、今思い出したけど・・・
昨日の早朝のシッターでお客さんに突然板チョコをもらっていたんだった。「寒いから、食べながら散歩に行ってね」と言われたけど、あれはバレンタインだったから?!あれま、やっぱり気付くの遅すぎ。
私ボケてるかもー。
スポンサーサイト

| Antis | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんてうらやますぃ。。
バレンタイン当日は、ハニ子と海でデートして遊んでたんですが、海沿いの公園にもカップルが結構おりました。
私も『今日は天気いいもんね~デート日和?』位にしか思ってなくってバレンタインだって事忘れていました。
朝は覚えていたのにのぅ~

あんとす。さんantisとベンチでラブラブとは。。
あんなイイオトコとバレンタインなんて!!
めっさ羨ましいんですけど。( ̄▽ ̄*)

私達がラブラブで遊んでも、どちらも女子だし。。(笑)

| うり | 2006/02/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

ブリ様は
女子だったのですね・・・(ごめんなしゃい)
バレンタイン、うりさん&ハニさんにとって記念日だったと知りました(^^) 2周年おめでとうございます!
ハニさん、これからも素敵な日々を送ってね♪

| あんとす。 | 2006/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/236-828ed5e2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT