PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

武蔵野はまた雪が降りました。
朝起きるとまた向かいのお宅の屋根が真っ白・・・。
今日はNeroのお返しの日なので、車で千葉まで運ばなくてはならない。
大丈夫かな・・?と思ったけど、幸い道路は溶けていた。
雪は前回とは違って少量なのと、湿った雪だったのでベチョベチョ感あり。
空き地でAntとAstを遊ばせ、準備に取り掛かる。

「ヨシ」はまだ?
「まだ????」
DSCF1404a.jpg


昼過ぎに出発し、Neroをお返し。
千葉は雪など降らず雨だった模様・・。
半月ぶりに会った飼い主さんは、「大きくなった~」とビックリ。
ホント、この時期の子犬は大きくなるの早いものね~。
またね、Nero。(って、また明後日半日預かりだけど)

私は翌日からの仕事がなくなった為また少しの間、別宅に滞在する事になりました。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/229-2706a709

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT