PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

集合!

昨夜から友達のシェパが来ている。ついでに今朝の散歩はWelfも一緒に頼まれたので、4頭を近くの公園に連れて行き写真撮影をした。
おー、みんな男の子だ。
DVC00016as.jpg
左からWelf・Aster・Adwin後ろがAntis。・・・って言わなくてもわかるか。(^^ゞ
DVC00038as.jpg
撮影会の後、ひと遊び

午後は、馬術部と駅へ行き社会化。
馬術部では馬が食事中であまり出てきてもらえなかったのですが、高校生達に沢山可愛がられて浮かれ気味のAsterでした。
駅では、騒音や雑踏の中、目の前を通る人を見ては、はしゃいでいました。
高架下の電車の通過する音も、たいして気にもならないみたい。
PIC_0093s.jpg
駅前にて。

帰りに、小さな公園に寄ったらウサギがいました。
ノーリード(?)で、逃げもせずよく馴れていました。
そして「こんにちは」のご挨拶。
真っ白で可愛い子でした。(^^)
PIC_0079_1s.jpg
目つき悪っ。(笑)

| Asterの成長記録 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれ、
Antis君とAster君、一体化している~~。(笑)

後姿がまだ、あどけないですね。(^^)

うさぎとの写真、チョ、チョッと、君~、だ~れ。
と言っているように見えます。(笑)

| リゲロママ | 2005/06/18 02:00 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん可愛い~♪
本当にちょっとうさちゃんは初めてでだ~れって、感じですね。

みんな一緒に遊べて良いですね!
レオンも混ぜて貰いたいです。飼い主がまた入院すれば・・・・・レオンはそう思ってるかも。(^-^;

| ぴよぴよ | 2005/06/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

案外意気地なし?
うさぎさんが、自らピョンピョンと近寄って来たら、一瞬たじろいでいました(^^;)
離れていくと、興味津々なのに。(笑)

まだまだあどけないですよ~。
でも、知らない人は大抵、見て「5~6ヶ月?」と聞いてきます。
2ヶ月と答えると皆さん驚きますね。
でも、Antisの時よりも「シェパードですか?」と聞かれる事が多いような気がします(^^)

| あんとす。 | 2005/06/19 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/22-e00508d0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT