PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Nero

今週より黒ラブぱぴーを預かっている。
生後2ヶ月半の♂。
昨年11月11日に亡くなったゴールデンのタロウの後釜である。
やはり、タロウ亡き後寂しいのと、会社の番犬が居なくなってしまって物騒という事でペットショップに行ったら。ちょうど、タロウの亡くなった日に生まれた子犬が2頭居たらしい。
1頭はゴールデン。もう1頭は黒ラブ。
悩んだ末に、黒ラブに決定したと連絡が入った。
名前はNero。
シェパっ子に比べると小さい~。でも、動きはしぇぱぴみたいにボテボテしてない。
Asterには良い刺激になっているみたいです。
ちょっとにお兄ちゃんぶっちゃったりして。(笑)
でも、正直Neroの方が聞き分け良かったりする。
人の話をジッ・・・と目を見て聞く子だ。
抜かれるぞ・・・Aster。。。。。

大きな兄貴達の真ん中で
自分がシェパードだとは思わないだろうか。(笑)
待てって、まだ待つの?
真剣。

| その他 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/216-64fdd4d5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT