PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だ雪だぁ~~!!

予報通り、朝起きたら雪が降っていた。
朝一のシッターを済ませたあと、AntisとAsterを連れて公園へ。

Asterにとっては生まれて初めての雪!
興奮症のヤツがどこまでハッスルするのか不安もあったので、2頭を連れて行く前に、まずはAster1頭を外に出して様子を見た。
喜んではいるものの、そこまでクレイジーにはならなかったので安心しました。(^。^;)ホッ!
Antisなんかは、雪だと喜び方が全然違って分かりやすいですけどね。いかに普段のAsterのテンションが高いのかって事でしょうか・・・。
Aster雪初体験!
公園にて。
より一層重装備なAntis(^^;)
2枚重ねで重装備。(笑)
雪ちべたいね~
ちべたいね~。
これ、ボクのだよ
これはオレのサッカーボールだからね!

午後の部は、Welfとお預かりの子も参入して隣の空き地にて雪中運動会!
画像多すぎですので、見たい方だけご覧下さい・・・・。
(Welf、協調性なしなヤツなので写りませんでした。(ーー;))
DSCF0601a.jpg
写っている大きい人は母・・Welfやられてるし。
ハッケヨイ!
アドとお相撲!
1対2
勝ち目はあるか?
ひょえ!
ひゃぁー
カケッコ~
Antis、今日はとっても絶好調!雪中をダッシュしても危なげありませんでした。
(調子良さそうだったけど、何かあると怖いので無理はさせませんでしたが)
背中
3シェパズ
Welfは退散・・
Welfは居なくなっちゃったので3シェパで撮影。
DSCF0681a.jpg
Antis「ちべたっ」
かわいっ
か、かわえぇ~~(内面とのギャップありすぎ)
DSCF0735a.jpg
ま・・・たまには可愛く撮れないとね。(笑)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どう撮っても
かわえぇ~~♪
しかし、本当にすごい積雪ですね。
雪では負けないこの地方は(笑)降ってないのよぉ。

| りんから | 2006/01/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

うふっ(←気持ち悪い)
テラちゃんの可愛さにはかないません。
私はやっぱり黒が好き。
しかしアスター。可愛い可愛いって煽てすぎてこんな我が侭になっちゃったんだろうか。汗
アンティスの時は「ブサイクなシェパードだ」としか思わなかった。実際にマジ不細工シェパでした・・・(爆)
雪、そちらは降ってないんですねぇ。
東京も殆ど溶けてしまいました。日陰の部分は残っていますけどね。雪の後はベチャベチャになるから困ります。(ーー;)

| あんとす。 | 2006/01/25 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/212-5465b3c8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT