PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

行けるのか・・・

日曜は幕張で千葉インターがある。
以前から予定していたのですが、何やら明日は雪・・・・?!
おいおい、前日しっかり降ってしまったら翌朝下手すると凍結してるよねぇ。。。マズいかも。(ーー;)
うーーん、予報が外れてくれる事を祈る・・・。

真顔

スポンサーサイト

| 独り言 | 12:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お誕生日?
今日で、良かったのかな?
あんとすさんは、若いからまだまだでしょ(^_^)
ある程度(私は30回だったな・・)回数をこなすと、
頭の片隅をチラっとかすめるだけの「日」になるから平気になりますよ~
今では精神年齢の方がメインです(笑)

今日が誕生日かな?? と、少し不安に思いながら
☆☆お誕生日、おめでとう☆☆

| Aska & Ark mama | 2006/01/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

12時過ぎちゃったけど。。。
あんとす。さんお誕生日おめでとうございます(^。^)
antisとずっと育んで来た成長が、益々活かされて
稔り多い、○歳になりますように!

....それにしても
も~可愛い事気にしちゃって!そんな事気にするだけ
ちゃんと若いって事ですよぅ♪
あたしなんかあたしなんか...この精神年齢の低さで
実年齢は四捨五入したら40よぉ(爆)
こうなると、このギャップで勝負でつ(なんの勝負だ?)

| うり | 2006/01/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
はぁ、まだまだ若いですねぇ・・・
私なんてその頃まだ犬も飼ったことがなかったっすよ。

私も明日久々ワンコとお出かけできるかも♪って思ってたのに、この分じゃ無理かも・・・
スタットレスじゃないし・・・まず、大通りに出るまでが大変だな。

| りんごといちご | 2006/01/21 14:17 | URL | ≫ EDIT

わ~☆
皆さん、お祝いのメッセージをありがとうございます♪(*^^*ゞ
>Aska&Ark mamaさん。朝起きても、わくわく感(?)がないと言いますか。起きて暫くしてから「そーいや誕生日だったかぁ」と寂しく1つ年老いた事を実感しました。(苦笑) あんなに嬉しかった誕生日なのに。
これからは精神年齢で勝負ですね!よし、頑張るぞ(何がだ)

>うりさん、ありがとうございます(^^)
四捨五入したら・・・って。うりさんお若いです。マジで。私と年齢近いくらいかと思っておりました。そう言えば犬関係の方って、綺麗でお若い方が多いですよねぇ~~!なんでだろ。
先日お会いしたあみさんも、お子さんがいらっしゃるなんて思えない若さと美しさだし・・・。
私なんて既に30超えていると見られがち。40代の友人と一緒に居たら、私の方が年上に見られたり。(ーー;)
>りんいちさん、ありがとうです♪
そーいや、りんいちさんもお若くて美しいんだよなぁ!神様は不公平だわ。ぶつぶつ・・・・。
スタッドレス、うちもありません・・・。しかも、予想以上に積もってるし。15センチ以上は積もってますよぉ。
雪だと犬たちは大喜びだけど、出掛ける予定が入っていると困っちゃいますね。
明日、そんなに冷え込みませんように。

| あんとす。 | 2006/01/21 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/210-cc810268

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT