PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに!

Aster、Antisに叱られました!
毎日毎日激しくAntisに喰らいつき、叱られても叱られてもめげずにぶつかっていましたが、ついに!Antisの堪忍袋の尾が切れた。(笑)
私の背後で、ずっとしつこく仕掛けていたAsterが、いつもとはちょっと違う鳴き声をあげた。その後も「ヒィィン・・」と悲しげな声。
(あ、ついにやられたかな?)と思ったけど、わざと知らん顔してPCに向かっていた。
少し時間をおいて、様子を見てみると「痛かったんだよぉぉ」とばかりに訴えてきたけど、「自分が悪いんでしょ」と冷たく言ってチェックしたら、お鼻の端っこがチョビっとだけ剥けてました(笑)
ホントに皮がチョコっとめくれた程度。
それで暫く大人しいかと思っていたら・・・
5分も立たないうちに、またけしかけ始めた・・・・(ーー;)
君、学習能力ないの~?
仕方なしに応戦するAntis、どんどんエスカレートしていくAsterに、また一喝!
今度はAster、逆ギレ!!(爆)
「キャン!」と言ったかと思えば、「ギャウギャウ!!」とAntisの肢に何度も攻撃を加えようとする。
ふざけた態度ですね~~。(笑)
今度は私に叱られ、大人しくなりました。
でも、また懲りずにやるでしょう・・・・。
今は疲れて2頭顔を揃えて寝ています。
DVC00009as.jpg
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とうとう
叱られたぁ~~爆

でも英才教育もあってか頭の良さそうないいお顔してるー。
ヤンチャな感じが出ててまたかわいい。
Antisおつかれさまです^^;

| ケイ@銀河 | 2005/06/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

これから
Antisパパによる教育が始まるんですね。(^^)
Antisパパは教育パパになるんでしょうか。(笑)

Topの写真、それぞれの想いが出ていて、いいですね。(*^_^*)

| リゲロママ | 2005/06/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

結構・・
ヒステリックなヤツです。(^_^;)
思い通りに行かないと、必ず文句を言っているし、相手が犬であると、攻撃っぽくなります。まだ今のうちは様子見ですが、状況によっては徐々に我慢も覚えさせないとな~。今は王様ですよ。

| あんとす。 | 2005/06/17 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/21-0687f4e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT