PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪

もうかれこれ4週間ほど続く咳。
そのうち治るだろうと思っていたのだが、今朝起きたら全身筋肉痛のように痛いしダルイ。それでも身体にムチ打って散歩には行った。
が、帰宅して更に脱力感に襲われる。
頭痛と寒気までしてきたもんだから、流石にコレはマズイと実感して、昼過ぎから食事もせずひたすらに眠った。
4時間はぶっ続けで寝ただろうか。夕食前に、軽く散歩に行くがやはり頭がボーっとするし、全身だるい。
しかし、食べた後は随分良くなったのでAsterの歩く練習兼ねて少し外に出た。今は調子いいけど、咳は若干出るので今日は早めに寝ておこうかな。(って、もうこんな時間やんけ)
とうとう、根負けして風邪薬を飲む事となりました。。。何でもいいから、早く完治したいところ。

明日はAsterのホメオパシー診察の日。
ホメオパシーの甲斐あってか、最近のAsterはすこぶる調子がいい♪(脳みそ以外は・笑)
明日で最後になるといいのだが。。。。というより、明日で最後にしてもらおう・・でないと破産します。(^_^;)
おい!

こんにゃろ!

スポンサーサイト

| 独り言 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初コメントでっす。
風邪治ったかい?
人間の風邪ってワンコにもうつるのかしら?
なにはともあれ、いっぱい寝て早く治りますように。

| ちびこ | 2006/01/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

をぉ!?
ちびこサマ、コメントありがとう~!
風邪、随分良くなった感じ。(^^)v
昨日は寝込んでいる私に足蹴りしながら、「病院へ行け。メイワクだ」と冷酷な言葉を浴びせかける母親。(ーー;)
優しいのは添い寝してくれたアンティスだけよ・・・('_`)ウゥ
ヒトの風邪は犬にはうつらないそうですよん。
現に、ゴホゴホと咳き込みまくる私の横で寝ているお二人にはうつっていません。(笑)
ちなみに、今のところおばぁにもうつっていませんのでご安心を。丈夫なおばぁで良かった良かった。

| あんとす。 | 2006/01/17 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/205-9113361b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT