PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Aster

我が家に来て2日目。いやぁ~可愛い×100
段々と遠慮がなくなってきました。
Antisの子犬の頃に比べると、手のかかり方が全然違います。Asterはラクですね。
悪戯しないワケではないのですが、破壊力が全然違うというか、齧られてもそんなに壊れません。
それとも、私が昔と違ってずっと一緒に居てやれるからなのかな?
(一応、当時学生だったので)
身体の大きさも小さいし、Antisの時の苦労を考えればとにかく楽です。
環境の変化と食餌内容の変化と、量が少し多いのか?今朝あたりから下痢になりました(T^T)
夕方、少し回復したものの、回数を重ねるごとに下痢になるので、
知人の獣医師に電話で聞き、今日はビオフェルミンで対処。
明日はかかりつけの獣医さんに行ってきます。
PIC_0071.jpg

本犬は、至って元気。
徐々にこちらの声に反応したり、こちらを観察するような仕草をするようになりました。
そして、本日、一緒に居た同胎2頭が新しい家庭へ行きました。
予定では明日でしたが、急遽、お迎えに来るとの事で。
滅多に体験出来ない貴重な子犬まみれの2日間でした♪
賑やかだったのもあっという間。今は部屋がシーーンと静まり返っています。なんか、寂しい感じ。
・・・っと書いたところで、ケージでグッスリ寝ていたAsterが起きた模様(笑)
「ヒューンヒュン・・く~~~ん」と鳴いています。
静かになったら出してあげよう。
出したらまたAntisに喰らい付くんだろうなぁ。(^^;;;

この時期の子犬は日一日変わるので、毎日ビデオやら写真撮影やらにも奮闘しています。(笑)
Antisのパピー時代の写真やビデオが少ないので、Asterは沢山撮っておくぞっ

DSC02838aJPG.jpg

こちら、初日のお食事風景。この後、凄まじい餌の争奪戦になり、別々のケージに分けて食べさせざるを得なくなりました(^^;;;
いやはや、まるでハイエナのような食い意地です。圧倒されちゃいますね。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/2-d083e723

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT