PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!!
今年はどんな年になるでしょうか・・・。期待もあり、不安もあり。
何をするにでも身体が資本なので、一応犬も人間も無病息災を目標に頑張ります。・・って言いながら結局昨年からの風邪を引きずっている私です。(^^;)

犬たちから、新年のご挨拶・・・。
あけおめ
皆様、あけましておめでとうございます。
(Aster、「ご」が見えないよ・・)

ことよろ
本年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| 独り言 | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あんとす。さん、明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしく!
3シェパズで並ぶと、アスターでっかくなったなぁと感じつつ、小顔な辺りは若者体型でフレッシュですね
(人間も10代後半と30代じゃ体重同じでも体型違うし)

それにしても、土埃でめっさ犬汚れますね~~ 
うちも家の中は雑巾がけなんぞしないのに、ハニ子には毎日
タオル拭きが欠かせませんのよ。

| うり | 2006/01/02 02:50 | URL | ≫ EDIT

うりさん。
昨年はAntisのファンでいてくれてありがとうございました♪(^o^)
今年も数少ないファンの一人で居てくださいねm(__)m
Asterは小顔ですねぇ。訓練士さんにも♀の顔だねって言われますし。どうも顔は小顔のままっぽいです。
今日は少しお湿り程度の雨が降って、土埃の汚れが回避できましたね♪ザーザー降りは迷惑だけど、たまにこれくらいのお湿りがあってもいいな。
そうそう・・今更新しましたが今朝そちらに報告した悪戯以外にもまたやりやがりました!ったく、新年早々連続で・・・(ーー;)
マジに波乱万丈な幕開けです。

| あんとす。 | 2006/01/02 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/196-965ef7c0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT