PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

思春期?

ボール咥えてて気分良くなっちゃったらしい。
伏せて噛み噛みしていたのが、突然ゴロンゴロンし始めた。(^^;)

気持ちえぇ~~~
気持ちえ~~ぇ♪
さいこーー
たのし~~♪

・・・その後、ボール持って私を挑発的な態度で誘うAster。(ーー;)

オレとあそぶ?
「おい、オマエ。オレと遊ぶか?」
おい、あそぼうぜっ
「ちっ。ノリが悪りぃな。遊ぶんだろっ?!」

眼つき悪すぎます。(ーー;)
こんな息子に育てた覚えは・・・・ないぞっ!


この年の瀬に何を思ったか私・・・。
画像をいじくっていたら、急にAsterがオールブラックだったらどんな?と思って塗ってみた。(笑)
編集の技術がないので違和感ありありだけど、イメージとしては想像できる。
黒いだけで相当精悍に見えるなぁ。Asterは得なのか何なのか、色合いが薄いから怖くは見られない。・・・でも私は怖い顔が好きなのよ。
オールブラックなアスター
黒くなっちゃいました。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/194-1530ef37

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT