PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨~

朝は、Asterを連れ出す時間には少し降り出していましたが、どうにか散歩に連れて行き遊ばせる事が出来ました。
ま~、元気元気・・。(^^;)
散歩仲間の成犬に混じってイッチョ前に追いかけっこして、偉そうに吠えるわ、やられると文句言って飛び掛るわ・・・(^^;;;
いったい誰に似たんでしょ?汗
DSC03268as.jpg

日中は私の仕事が詰まっていて、ケージで過ごしました。
ペットシーツ破いて怒られ、バスマット齧って怒られ。
1日に何度怒られているんだい?(笑)
DSC03280as.jpg
生後70日目です。DSC03276as.jpg
お疲れ顔のAntis(笑)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/19-862d355c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

