PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

昨日は近所に住むPちゃんのお姉さんが、アスターにお花を持ってきてくれました。
そっか・・・・もう7ヶ月経ってしまった。

P8064863.jpg
アスターに似合う向日葵と、アスターカラーの水色♪嬉しい~
本当にありがとう(*^_^*)

ちょうどこの3~4日、DM関連で動きがあり、ドタバタしていてつい忘れてしまっていました。
振り返ると、たまたまかもしれないのだけどDM関連のことで大きな動きや流れが変わる時って月命日前後が
多い気がする。
HPの開設もたまたま月命日だったよね。
「ぼーっとしてないで、しっかりやってくれよ、かーちゃん。」
と言われている気がしますです。はい(笑)


CIMG9924_201708062350027b0.jpg
皆さん、暑さに負けずに夏を元気に乗り越えてください。


**アスター達の願いです**
DMアイコン


| Asterの想い出 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1888-a565cf42

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT