PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

半年

P7044705.jpg
Asterが旅立って、もう半年が経ってしまいました。
何だかあっという間にこれだけの月日が流れてしまったな・・・と言う感じ。

たら・れば話をしても仕方ないですが。
もし、アスターがDMでなければ、きっと今もアスターとの生活をしていた可能性は高いだろうなと想像してしまいます。
アスターのお爺ちゃんぽいイメージがまったく思い浮かばないんだけど、爺ちゃんになっても
きっと鼻鳴き煩くて、テンション高くて、散歩大好きで、多動で・・
「アンタは何歳になってもまったく・・・!!」って言われていたんだろうな。

これから産まれてくる子達には、「罹らずに済むはずの疾病」が1頭でも少なくあって欲しいです。

*あ、それとFBにて「DMによるGシェパードの介護の情報交換コミュニティ」を立ち上げました*
介護の悩みや不安、みんなで共有しませんか?
気になる方は、遠慮なくコメントください。


CIMG5466a.jpg
皆さま、夏も間近になりました。
ご愛犬共々、体調に気をつけてお過ごしください!


**アスター達の願いです**
DMアイコン


スポンサーサイト

| Asterの想い出 | 13:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/12 17:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/16 12:41 | | ≫ EDIT

非公開コメさま
すみません、古い記事だったので非公開コメントを完全に見逃していました(>_<)
いつも応援ありがとうございます。

ツィッターやインスタは、私がまったくわからない&スマホユーザーではない事もあって、
手をつけずにきています。
ツィッターはPCからでも可能ですよね?
やり方やシステムがよくわかりませんが、余裕が出来たら検討してみます。

FBのコミュニティの方は、敢えて外部からは閲覧出来ないように非公開にしています。
DMの子を持っていても、色んな「しがらみ」があって世間に知られたくない心理の方もいらっしゃるので。。

今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

| あんとす。 | 2017/07/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

インスタ&ツイッター
ごめんなさいね。古い記事にコメントしてしまって~

私もあんまりよくわかっていないのですが、
インスタもツイッターも、PCなら登録などしないでも、見れますし、操作がしやすいです。
逆に私はPCでしか見ていません。

例えば、Googleで
インスタ ジャーマンシェパード 
という2語で検索すると、一番上に
#ジャーマンシェパード Instagram photos and videos
が検索結果として現れます。
それをクリックすると、#ジャーマンシェパードが付いた投稿を見ることができます。

そのインスタ画面の一番上の検索枠で、いろいろと検索ができます。

ツイッターも同様で
Googleでツイッター #シェパード
で検索すると、
#ジャーマンシェパード hashtag on Twitter
が一番上にあらわれ、そこをくりっくすると
ツイッター画面が表示されます。
上の方の「すべてのツイート」をクリックすると、
リアルタイムのツイートが表示されます。
ツイッターも右上に検索枠がありますので、好きな語句で検索可能です。

ツイッターもインスタも、一度お試し下さい。

| ベル姉 | 2017/07/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

ベル姉さん、色々ありがとうございます!
両方とも、TRYしてみました!
が、インスタは登録は出来ましたが、画像の投稿とかはPCからは出来なかったです。
ツィッターは出来ました!
まだ、全然使い方がわからず怖々いじっていますが、ボチボチ使ってみながら覚えていきたいと思います。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

| あんとす。 | 2017/07/22 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1886-c1658cdd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT