PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

「DMゼロを目指して」

Aster亡き後、シェパードのDMを撲滅したいと言う志を共にしてくれる仲間達とHP立ち上げの話が出ていましたが、
新潟からアークママ、大阪からchieちゃんも上京してくれてメンバーが集合して、本日最終確認のためのミーティングを行いました。

一部工事中のページはありますが、ほぼ完成したのでアスターが旅立ってちょうど1ヶ月の今日、、、
この度正式に公開となりました。

DMゼロを目指して

是非、ご覧になってください。


HPを作ってくれた猫二さん、動画を何度も修正してくれたchieちゃんをはじめ、
多忙な中協力してくれた仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

| 変性性脊髄症(DM) | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

リンク貼っていい?
「DMゼロを目指して」にリンクはていいですか?

| さちよん | 2017/02/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

会長、もちろんです!
ありがとうございます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

| あんとす。 | 2017/02/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
DMが世間に知られるようになったのって、ほんと最近だよね…
それまでも沢山の犬やオーナーたちが闘ってきたんだもん、もっと多くの人に知って欲しいと思います。
微力ながら賛同させていただきたく、リンク貼らせてもらいますね。

| 銀子 | 2017/02/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

銀子さんだ!
超お久しぶりです。お変りないですか?

DMゼロのリンク、ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

| あんとす。 | 2017/02/28 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1875-3a5aa847

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT