PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新しい年がやってきたんですね。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

アスターも元気にとは言えませんが、新しい年を迎える事が出来ました。
ちょっと前までは余裕で年越しと思っていましたが、まさか年末にこんな事になろうとは思いもしませんでした。
でも、こうして傍にいてくれる事の有り難さ。

ご飯は1時間くらい時間かけてでしたが、さっき手を変え品を変えしながら、そこそこの量を食べてくれました。
同じ物でも続くと拒否。
物を変えて、三角食べじゃないけど、何種類も用意しておいて、一口食べたら休憩。
次は別の食べ物を一口。さて次はどれ食べる?みたいな感じで、それにお付き合いしてると、食べるまでにはなってくれました。
下痢が怖いので、やたらな物は食べさせられませんが・・・・

今日1日で食べた物は
納豆1パック、フードは色んな種類を全部で1カップくらい、ヨーグルト少量、卵黄1個、ビスケット数個、フリーズドライ数個、ブドウ糖ヤギミルキー3粒、チーズ1個
トライプ缶(少量)、デビフの介護食(少量)、ビタミンタブ2個
エンシュアやアイソカル、メイバランスなどをアイスキューブにした物を結構食べたので、うん・・・良いと思う。
昨日よりは水も飲んでくれます。
その他、輸液を250ml×2回。
が、よだれで水分が出ている為もあるようで、オシッコは濃いのが少ししか出ないです・・・


コメントのお返事が遅くなっててごめんなさい。
落ち着いたら必ずお返事しますので、お許しくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

| Asterの体調メモ | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんな大変な時に猫たちのお願いをしてごめんね。
お陰様で家族会議と任務を終了できました。
こういうことって忙しい時に重なるね。
私も去年からドタバタ続き。
あれこれやりすぎて風邪をひいてしまいました。
ゆり子さんもちゃんとご飯食べて睡眠とってね。
自分が元気ないと看病できないぞ!!
アスターがんばれv-237

| クッキーママ | 2017/01/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
クッキーママ、アドとアスターの介護の時から、ずっとずっと温かく見守って、時に
サポートしてくださってありがとうございました。

何だか、今は身軽にたいした下準備もなくポン!と散歩に出れてしまう事に違和感です。

| あんとす。 | 2017/01/09 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1862-ce38931f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT