PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

11月の雪

ぽかぽか陽気で気持ちのよいお天気で、紅葉を撮影した2日後に、まさかの雪。
都心では54年ぶりの11月の降雪。積雪は観測史上初めてだったようです。

そんなわけで、紅葉と雪のコラボなんて滅多に見られるものでもないし、珍しく更新立て続け(笑)
・・・って言っても、文章なし写真だけの手抜き記事です(^^ゞ

何より、アスターがまた雪を見れるなんて思ってもみなかったから(*^_^*)
母ちゃん、欲をかいて桜も見せたいとか思っちゃうよ。
でも、まずは元気に年越しが目標だね♪


PB253034.jpg

PB253000.jpg

PB252989.jpg

PB252909.jpg

PB253058.jpg

PB252946.jpg

PB253014.jpg
PB253021.jpg

PB253040.jpg
PB252911.jpg

PB252896.jpg
最後に、誰かが作ったちょっと気味の悪い雪だるまと(笑)

| Asterの成長記録 | 12:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アスターちゃん、お元気ですか
事情は異なりますが、私もアスターちゃんのお母さんと同じ気持ちです
春にはみんな一緒に桜見ようね

| めいちゃん | 2016/11/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

同じ靴
アスターちゃん
紅葉も雪も見れて、ワフではたくさんのお友達と一緒に遊んで・・・
あんとすさんの愛情をいっぱい受けて、
とっても幸せなワンちゃんですね~

写真の赤い靴がベルと同じだったので、コメントしたくなりました~(^◇^)

うちのベルは、肺になんか変な影があって咳も出てるけど、なんとか頑張ってます。
ベルも、元気に年越しが目標です!
お互い頑張りましょう!

そうそう、膀胱炎ですが・・・
クランベリーの入ったサプリ「UTクリーン」を処方されて、ちょっと良い感じです。

来年の桜、見れるといいなぁ~

| ベル姉 | 2016/11/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
めいちゃんのお姉さん、
本当に1日1日が、いや一瞬一瞬が大切ですね。
めいちゃん。その後は体調戻っていますか?
どんどん寒さも厳しくなっていると思うので、2人とも体調管理に一層気をつけてくださいね。

| あんとす。 | 2016/12/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 同じ靴
ベル姉さん
コメントありがとうございます♪

靴、同じでしたか♪
一昔前は、手足の擦れ防止に公園用(草地用)として愛用してました(^-^)v
寒くなってから、また履かせるようになったのですが、これだと防寒にはならないようで
帰宅してから暫く手が冷たくなってしまうので、最近はまた別のアイテムを利用して
お手手に防寒対策しています(笑)

> ベルも、元気に年越しが目標です!
> お互い頑張りましょう!

うんうん!!
ベルちゃんも、一緒に年越し頑張りましょうね!!
年越しクリアしたら、梅を目標に、そしてその次は桜を目標にi-86
アスターも頑張るぞ~~

> そうそう、膀胱炎ですが・・・
> クランベリーの入ったサプリ「UTクリーン」を処方されて、ちょっと良い感じです。

情報ありがとうございます!!
早速、調べてみました。
クランベリーは、クランベリーリリーフを与えているのと、最近新しいのを追加購入してしまったばかりなので
他の成分で有効そうな、「D-マンノース」と言うのが良さそうだったので、昨日ポチッしました!
海外サプリなので、届くのに少し時間かかりますが・・
結局、今も薬にも踏み切れずに漢方と輸液で維持している状態なので、大変助かりますm(_ _)m

| あんとす。 | 2016/12/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

サクラサクラ
古い記事にコメントしちゃいます

アスター❗️
桜、見ようよね

タロウが見られなかったこの雪を見ることができたんだもの
タロウの代わりに桜、見て!

ね、絶対だよ!

| ラムねーさん | 2016/12/29 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re: サクラサクラ
ラムねーさん、お返事今頃になってごめんなさいね。

FBからもずっとずっと応援してくださってありがとうございました。

桜を見る事は叶わなかったけど、アスターは今タロウ君達と一緒に
自由になって飛び回っていますね。

| あんとす。 | 2017/01/09 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1857-b4d9cd0e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT