PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

テオ、治療終了!

9月に猫二家のテオの病気のことと、グッズ販売の協力と応援の記事をこちらで掲載しましたが、
全部で12回の放射線治療をトラブルもなく、無事に終えたそうです!

治療の途中でも、早くも頭の傾きが改善してきたり、足元の不安定な場所で転ぶ事もなくなったりと、治療の成果が
感じられているようなので、きっと効果が出ていると思います!

1ヶ月以上経ったら、再度MRIを撮って確認をするようです。

こちらのブログから商品を購入してくださった方もいらっしゃるようで、私からも心から
「ありがとうございますm(_ _)m」
と、この場を借りてお礼申し上げます。

治療も一段落し、猫二さんもストップしていた商品の受注再開をされると思いますので、
ネームタグなどを考えていた方、またチェックしてみてくださいね♪
(あ、新しいシェパグッズも追加されてる~♪)

それと引き続きテオにみんなのパワーも送ってあげてください!
スポンサーサイト

| 犬全般 | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いつも応援してくれるみなさん!
テオ、無事放射線治療が終わりました!
最初は手術できない場所に出来ている。放射線治療をしてもいい結果が得られない事もある。等の説明を受けていたのですが、テオはいまのところの結果をみると、その中でもかなり運がよかったんではないかとおもいます!
最初顔の傾斜が目立たなくなってきたとおもっていたのですが、最近はフラつきも驚く程解消されてきています!
テオを知ってる方はわかるように、テオはものすごくポジティブ思考で明るい性格!細かいことは気にしないタイプなので治療もストレスなく受けることができたので、わたし自身もあまり心配することもなく、お互いがいい感じであまり不安を持たずに治療に臨めたのもよかったな〜っておもいます!
治療前から途中までは病人扱いで優しくしてたのですが、今は病気になる前に戻り、普通に親子喧嘩をしています(笑)
でも、頭をペシってやってから、ああ、テオは脳腫瘍なんだから、頭周りや首(脳幹に近いので)はやめたほうがいいんだった。。。と焦ってしまうこともありますが。。。(汗)

応援していただいてる方、グッズを買っていただいたかた、また更にお友達を紹介してくれた方もいまして、この場を借りてほんとうにありがとうございます!!!
そして、いつもかゆい所に手が届くような存在のあんとすさんをはじめとした友達には、いつも感謝しています!いつかわたしも友達のそんな存在になりたいとおもいます!
ありがとうございました!!!

| 猫二 | 2016/11/13 04:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
猫二さん、改めまして(笑)
テオの治療の経過が良好なのは、猫二さんの迅速な決断と行動力のおかげです。
何度もいうけど、普通ならもう少し様子を見てしまうような物。
私なら、前庭疾患だろうと決めつけてMRIまでは行き着かなかったと思います。

水泳も出来るまでに回復して本当に良かった!!
(私は一生懸命アスターを洗っててみんなの水泳の様子はまったく見る余裕がなかったけど(-_-;))

またアスターも動かせるうちに、遊んでやってくださいね~~!

| あんとす。 | 2016/11/19 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1852-3956e226

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT