PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

海で同窓会!

11月5日6日、大好きな海にて同窓会がありました♪
6月の同窓会の後、toshiさんに付き添ってもらって行って以来です。
正直あの時で最後になるだろうと思っていたので、本当に嬉しい。

直前のトンでもないアクシデントでtoshiさんと二代目シェパはこれなくなってしまったのが残念でしたが。。。
帰り道に数十分だけ、道の駅で全員集合出来たので、まぁ良かった(´∀`)

今回、目星をつけていた宿泊場所が3件ともNGで、最終的にこれまではお高いからと敬遠していた「ホテル里杏」に宿泊しました。
考えてみたら土日は何処もお宿は早くに埋まっているんだよね(;_;)
しかも平日にばかり動く事が多いので、土日の宿泊料金のお高さにはガビーンでした(^_^;)
が、2日間まるまる最高のお天気で海を満喫出来たので、もう言う事ありません!!

初日はアークママとお昼から海で待ち合わせをして、夕方近くまで海を眺めて犬遊ばせて過ごしました♡
って、2日目も午前中から夕方前までずっと海に居たので同じだけど(爆)
まずは、初日の写真。

なんか、良い雰囲気に撮れた♪
今回シーサーとアスターの2ショットが多かったな(*^_^*)

珍しくシーサーのハッチャッケる様子が撮れたw
そして笑顔♪
しかし、すぐに休憩(爆)

アークママに借りたスグレモノなパラソル。
シーサー、寝てるのをいきなり移動したかと思ったら、このパラソルの日陰に寝直した(爆)

キラキラ綺麗~
猫のチョークもご機嫌さん♪で砂浴びをしていました(笑)

数時間を海で過ごした後はお宿の里杏へ移動。
なおさん一家とは、里杏で合流。
毎度ですが、私は自分の荷物は旅行用バッグに1個なんだけどアスターの荷物が大量(´Д`;)
アークママにも手伝ってもらって、何回かに分けてお部屋に運び入れました。

お部屋に着いたらとりあえずアスター様のベッドメイキングを行い、旅のお疲れを癒していただきます(爆)
夕食前までに他のみんなはお風呂へ行ったんだけど、私はアスターの点滴やら何やらで、間に合いそうもなかったので
夕食後に。
でも、夕食後は夕食後で、残り時間(22時で大浴場は終了)が押し迫っていてゆっくり入れませんでした(;_;)

ってか、ワフでもどこでも、私たちって食事時間中のお喋りが長いのよ~(爆)
あ、これを巷でいう女子会と言うのだろうか?(≧∇≦)

アスターは海でお疲れモードだったし、移動が大掛かりになるので私もその余力はなく、お部屋にお留守番。
お預かりの子達をお供に夕食でした(*^_^*)
バイキングスタイルだったので何度か席を離れましたが、私が離れてもお席の横でマテもできててお利口さんでした♪
80点!(笑)

アスターは寒いとか暑いとか本当に温度管理が難しくなっているんですが、夜は消灯後にハァハァして暑い!とおっしゃるので持参した小型扇風機とアイスノンをしてあげたら、やっとスースー寝息を立てて寝てくれました(^_^;)
今のアスターには16~17度くらいがちょうど良いようです。

翌朝、5時過ぎに目が覚めたら綺麗な夜明けの空・・・・

その後二度寝して、アスター以外のトイレ出し兼ねてちょっとずつ荷物を車に移動。
朝食は荷物を降ろしがてら、アスターを同伴。
食事中、いつもは敷物に寝かすんだけど、今朝一番に乗ってるから、乗った状態でご満足な様子だったので
結局、そのままずっと黙って車イスに乗ったままでした(笑)
散歩の時も1時間以上ヘッチャラで乗ってるものね。

食事が済んで、今度はそのままアスターを車に寝かせて、本格的に荷物をまとめてチェックアウトの準備を急ぐ。
そうこうしているうちに、ルークママが里杏に到着~!

そこから、全員でまた海へ移動!
本日も晴天で素晴らしい海!

初日同様陽射しが強くて犬達には酷だったので、アークママがテントを出してくれた。
がっ、このテントが新品だったのに強風で2箇所パーツが折れてしまった(;_;)

シーサーとアスター。

なおさん一家とルーク家。
逆光で良い写真が撮れた♪

同胎ルークとアスター
ルーク・アスター・シーサー
全員集合~!

本当に最高の2日間でした♡

満足したね~~(*^_^*)

そして、また今週はワフに集合なのでありました~~(笑)

| Asterの成長記録 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑