PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

酸素飽和度チェック

覚書です。

先月10日に行って以来、酸素飽和度をチェックしに行ってきました。
97~98%でした。1%落ちたけど、そう気にする事はないかな・・・?
でも毎月1%ずつとか落ちて行くのかなぁ。

食欲も旺盛、嚥下障害のような様子もまだ見られないかな?
体重は39.4キロと殆ど変わらず(^^;
先日、胴着のベルトの縫製部分が体重に耐えかねて切れました

DM発症から約3年過ぎましたが、なかなか良い状態をキープしてくれています。

その他
お股と脇とお尻を洗う。
オゾン注腸。(前回は9/15)
現在、オゾンは以前より頻繁にしてもらっています。
院内に移動させずに車内に置いたままやっていただけるように配慮していただけているので、
重労働が中労働くらいになって助かっていますヽ(*´∀`)ノ


2016092016500000.jpg
雨続きで散歩に出る回数が減ったら、文句が多くなりました(^^;
1回くらいは我慢してくれるけど、2回続けて散歩に行けない時は、もう限界だったようですw



| 変性性脊髄症(DM) | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1840-ba9cba1b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT