PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

コート

去年、Antisの為に買ったL.L.Beanのコート。
お値段お安く、生地はかなりしっかりしていてお気に入りだった。
今年も早くから人気があって、売り切れも多いと聞いていた。
でもお金ないし、我慢我慢・・・と思っていたのだが、何を思ったのか店に電話をしていた私。(ーー;)
Antisに買ったオレンジは既に売り切れていたのだが(オレンジは去年も一番人気だった)、ブルーだけが1着残っていると言う。しかも全国でこのサイズが残っているのはこのお店だけ。
・・・・これは買わなきゃ損!みたいな気持ちになってしまう私はバカ?
すぐに車を走らせてAsterに色あわせの為の試着をさせて悪くなかったので購入してしまいました。勿論、Name入り♪
先日のショーと言い、無駄遣いが多いなぁ。ストレスのはけ口か?!

似合う?
似合う?
ぴったり♪
名前入りだぞ♪
あ~~ぁ
早く終わんねぇかなぁ~!
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/184-489967b3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT