PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

6年

昨日でAntisが旅立って早6年。

P9220216.jpg

Antisが体調を崩してからの自分を振り返ると、本当に余裕がなかった・・・
もう精神的にいっぱいいっぱいで、途方に暮れ、泣いてた。。。
一番辛かったのはAntisだったのにダメな飼い主だったな・・・と、
今になって思うと、後悔だらけ。

P1210111.jpg

懐の深いAntisに私はずっと甘えてたんだなぁ。
守るんじゃなくて、守られてたのかもしれない。

DSCF3492.jpg
え、今ごろ気付いたのかって??(^^;
いや、改めて・・・・です(笑)

ほんと、崇高な犬でした。
会いたいけど、夢にも全然出てこないのは、何か意味があるのかなぁ。
「(私が)あっちにいった時に再会出来る楽しみはとっておけ」ってことかしら。

DSCF3513.jpg

そして忘れてはならないのは
Antisの頃から、そして今も周囲の友人達の支えには本当に助けられていることです。
また、今現在アスターの事ではお客様にも深いご理解とご協力をいただいていると実感しております。
皆様の温かいお気持ち、アスター共々心より感謝致しますm(_ _)m

数ヶ月前までは、今年9月がちょうど3年目に当たるので、先の事が読めずに戦々恐々としていましたが、今、アスターの状態は
非常に安定しており、この様子ならば、、もう少しアスターは頑張ってくれそうな気がしています。
年越しも夢ではないかなぁ・・・
そうであってほしい。
アスターが苦しくないのなら、ずっとずっとと願ってしまいます。

あ、アンティスの記事だったのに、アンティスごめんね(^^;

アンティー、そっちでは大勢のみんなと楽しくやってるんだろうね~。
また逢える日まで楽しみにしているよ(*^_^*)

14368925_1107286589356323_1141158971034991639_n.jpg
サラダパパがこんなのを作ってFBのコメント欄に貼ってくれました(*^_^*)
自分ではこういうの出来ないから、嬉しい~~(;_;)

| Antisの思い出 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1839-6e6168b5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT