PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

グッズ紹介とご報告

今や、我が家のシェパ介護には欠かせないアイテムとなった猫二ブランドの介護グッズの数々。
猫二さんの介護グッズ無くして、快適な介護は出来ないと言っても過言ではないです。

その猫二さん、他にも素敵な犬にまつわるグッズを作って販売しています♪
最近はお散歩サコッシュが可愛かったので、私も購入してみました(*´∀`*)
ポケットも沢山あって、機能性ばっちりで丈夫、デザインもカッコ可愛い。
Galoreのロゴ入りだし♡ (ロゴのモデルは猫二家の初代シェパ・ウル君とテトちゃん)

P9189945.jpg
汚れが目立ちにくいカモ×カーキのサコッシュにしました。

P9189947.jpg
ポケットいっぱい♪ロゴも可愛い♡

P9189948.jpg
後ろには大きな収納。私はここに大量のウン袋を入れています(笑)


他にもセンスの良いネームタグや、我が子のオリジナルグッズもオーダー出来ます(*´∀`*)
是非覗いてみてね。

ネットショップ Galore 

サコッシュの販売サイト (creema)
※追記:購入してくださった皆様、ありがとうございます!
お陰様で少しずつ在庫が売れています。
↓の事情で、テオの治療と状態が落ち着いていれば、新たに製作再開予定とのことです。
ネームタグなんかも、いずれ再開すると思われますから、欲しかった物が在庫なしだった場合は、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
再販の際はまたこちらでお知らせします♪

それと、ここでご報告があります。
知っている方は知っていると思いますが、2014年2月に私の友人が他界し、その相棒犬2頭のうち
アドは我が家に、テオは猫二家に里子に行きました。
テオは最高の環境で贅沢とも思えるくらいのセカンドライフを送ってて、本当に幸せいっぱい、今は弟のNicoと一緒に毎日楽しく暮らしています。

ところが先月、斜頚が見られ初見では高齢犬によくある前庭疾患だろうと言う診断だったのですが、猫二さんが
眼振がない事、なかなか改善しない事などを気にして、耳鼻科専門医にセカンドオピニオンへ。
すると、そこの先生にMRIを勧められ、後日キャミックでの検査で判明したのが、脳腫瘍と言う診断でした。。。
その後、すぐに獣医大での予約を取り、今後の治療方針を話し合ったようで、ほぼ放射線治療を行う事で
気持ちが固まったとのこと。

テオは斜頚と視力・聴力の低下以外、なんにも変わらず、元気もあってお散歩もこれまで通り行っているようです。
状態が良いし、きっと治療の効果が出てくれると思います。

テオを知る方も知らない方も、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

もし良かったら猫二ブランドのグッズ購入での応援もなどしてくれたら嬉しいなく(笑)
これから治療費が沢山かかってくるからね・・・(と私の勝手な心配です)

2016091613050000.jpg
9/16 日獣でのテオ!
相変わらずの天真爛漫お坊っちゃまです(^-^)

がんばれ、テオ!
テオとNicoのブログはこちら
スポンサーサイト

| その他 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1838-33ed6a99

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT