PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

酸素飽和度再チェック

酸素飽和度の再チェックに行ってきました。
ベロでの計測をしてもらう為に練習していたんですが、結局、ベロのヌルヌルで滑ってしまうのと、
ベロが多少動いてしまう為に、機械がうまく読み取れず。
アスターは超イイコで、頑張って待て出来て練習通りに出来たんだけどな。
ベロが少しだえ動いちゃうのは、どうしようもない。

なわけで、アークママから聞いていた、包皮、つまり「オチンチンの皮」でチェックするのがBestである事を先生に伝えて、
やってもらったら。。。
なんと一発で(しかも短時間で)計測出来たヽ(*´∀`)ノ

2016081019070000.jpg
98~99%!
これだけ高ければ、まだ問題なし♪
今後、様子を観察しつつ、たまにチェックをしていこうと思います。

あ、ちなみに体重は・・・
39.5キロと殆ど変化なし(^^;)

| 変性性脊髄症(DM) | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1836-ef8590ac

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT