PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

そして・・海!!

朝4時前に目覚めたので、そのまま起きて、お出掛け準備!!
しかし・・・・
さぁアスターのマットを車に積もうとした途端に、サァ~~~と外から音が??
まさか・・・
と思ったら、いきなり雨が( ̄▽ ̄;)!!
出たよ、強烈雨女(ーー;)
雨予報なんかないはずなのに、どういうこと?!と、暫しボーゼン。
まぁ、30~40分くらいで雨も止んだので、気を取り直して準備を進める(^_^;)

出発目標時間より少し遅れたものの、無事にお天気も回復~!

1年ぶりの海に、テンションも上がってまいりました


そして1時間半で、到着!!
P6107228.jpg
あ~~綺麗だ!!!最高だぜ(≧∇≦*)

P6106817 (2)
はぁ~~。美しすぎてため息が出ちゃう。

P6106857.jpg
また来れて良かったね、アスター。

P6107216 (2)

P6106997.jpg
パラソルが何とも良い雰囲気♪

P6106972.jpg

P6106899.jpg

P6106981.jpg

P6106890.jpg


P6107225.jpg
だんだん暑くなって来たので濡れタオル被せられるあちゅちゅ(笑)
母ちゃん、クールシャツを忘れたからね(^_^;)

P6106872.jpg
やっと解放のリラ(笑)
しかし、遊ぶ相手(犬)が居ないので、少し弾けて終了w
ま、今日はアスターメインですからね。

P6107263.jpg
ちょっと移動して別の海へ。こっからの眺めも最高!
P6107282.jpg
たそがれリラw

いやぁ~~。本当に1年ぶりのこの海を満喫出来て最高でした。
お天気も最高!海の美しさも最高!!
これまでのベストと言っても良いくらいのコンディションでした。
今でも、写真眺めたり動画見たりして浸れます(笑)

toshiさんには荷物やらアスターを運ぶのを手伝ってもらったので、大助かりでした!!
一人だったら体力的に厳しかったかも。
本当にありがとうございました!!

ってなわけで・・・・↓
P6107234.jpg
なんか、妙に良い雰囲気♡なリラとtoshiさん(爆)
で締めくくります(≧∇≦*)

| Asterの成長記録 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1828-9605cfa6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT