PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーリングミュージック

先々週、近所の公園の桃の木に薬剤散布があったので、暫く別の公園に行ってました。
ちょっと面倒だけど、たまには別の公園も新鮮でいいもんです(^-^)

P6016437.jpg

さて、先日ふと思い付いて犬のヒーリングミュージックをYoutubeで検索してみました。
すると、かなり沢山Hitしました。
今のところ、アスターは散歩では文句と要求の多いジジイですが(^_^;)
まぁ、今は外に出ている時間が1日4時間以上の事も多いですから、疲れるのか家では余程寝心地が悪いとかがない限りは
殆ど要求もなく、寝て過ごしています。

ただ、これからは暑くなるのに加えてアスター自身の呼吸(肺)機能も徐々に衰えてくるであろうことが予想されるので・・・・
いくら散歩が好きだからと言っても、夏場は散歩には出せないだろうなぁ。と思うと、部屋では持て余して要求も多くなるかもしれません。
そんな時に、ヒーリングミュージックが少なからず役に立てばいいなぁ。。。

この数日は、PC開いてる時は極力BGMとして流してみています。
お留守番の時とかも、いいでしょうね~♪

https://www.youtube.com/channel/UC2BDs0pu-C1A4POY0g9rZxw

他にも沢山あるので、興味のある方は検索してみてねー

追記;「自然の音」でも検索すると、波の音や、せせらぎ、野鳥の声などのBGMも見つかります。
犬用とかじゃないけど、多分犬も心地良いと思います(*^_^*)


P6026563.jpg
歌ってる♪わけじゃなくて、文句です(^^;

| 変性性脊髄症(DM) | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1826-25e75c30

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT