PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お股の通気性アイテム その後

昨日、ホームセンターに遮光ネットを買いに行った際に、ふと目についた塩ビパイプ・・・
アスターのお股の通気性確保の為のアイテムに役立ちそうな気がして、暫しあーでもない、こーでもないと
一人しゃがみこんで悩み、3つの塩ビパイプを購入。

見てくれはどうでもいいので、とりあえずテープ貼って繋いで、まだアスターが自力で動ける時に部屋の角にぶつかっても良いように
部屋のアチコチに貼ってあったコーナークッションをひっ剥がしてリサイクル(笑)
何でも捨てずに使い回すのが好きなのよ~♪

P5266044.jpg
性格が表れますねー(^_^;)

P5266042.jpg
とりあえず、入りそうなカバーの代わり(笑)
これは、お古でいただいた音ちゃんの腹巻きか?

P5266048.jpg
おぉ~!良い良い!!
これだけ開脚?出来ていれば、随分違うと思う♪


P5235946.jpg
ちょっと前(3日前)に、気合い入れて全身シャンプーされたアスター(笑)
泡泡~~♪

P5235956.jpg
やっぱり洗うと気持ちいい♡ サラサラなり~~~
しかし酷くデブいな・・・(^_^;)

P5235950.jpg
シャンプーでお疲れ


メモ・・ 昨日(5/25)からソロキシンを0.05ミリ増やして、1日0.45mgでお試し中。


| 変性性脊髄症(DM) | 14:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アスターママ本当に色々考えて....
すご〜い!色々勉強になります(^^)#

| やまだなおみ | 2016/05/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

よくシャンプーしましたね。
腰痛にきをつけて!
私もそろそろ猫洗いしたいv-290

| クッキーママ | 2016/05/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

凄く久しぶりになってしまいました凹
調子が良くなくてテンション駄々下がりになってしまって(TωT)
ボチボチっと復帰しますm(_ _)m
宜しくです^ω^

| 鉄馬歌音 | 2016/06/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
やまださん、いつも応援ありがとうございます!!
このアイテム、私が行き当たりばったりで考えた割になかなか良い感じで活躍しています♪
だいぶお腹も綺麗になり、頬ずりしたくなるくらいサラサラになりました♡

種粉も毎日飲んで頑張ってますよ(*´∀`*)

| あんとす。 | 2016/06/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
クッキーママ、いつもありがとうございます!
シャンプーは気力と体力と、時間とが全て揃った時じゃないと出来ないんですが、
やっぱり綺麗になると気持ちいいですよね~♡
猫洗い、しましたか?(笑)
ミルクは純白だから洗い甲斐ありそうですよね~~

| あんとす。 | 2016/06/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
鉄馬歌音さん、お久しぶりです!!
松くん、調子はどうですか?
こないだお誕生日だったんですよね!
遅くなったけどおめでとうございます\(^o^)/

まだまだ2輪車イスでブイブイ言わせてね~!(ブイブイって死語かw)

アスターは毎日母ちゃんに車イスを引っ張らせて偉そうに「ウォンウォン」吠えて
命令しちょります(^_^;)

| あんとす。 | 2016/06/05 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1825-a63f2022

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT