PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会

1月11日~12日にかけて、いつもの同窓会メンバーで新年会がありました♪
ルーク家はご予定があり、残念ながら参加出来ませんでしたが、新潟から遥々、アーク家が参加\(^o^)/
アークはDM発症約3年1ヶ月、自宅では状況に応じて酸素を使用していますが、大きなトラブルなく 、安定している事から獣医さんに特別許可をもらえたとの事で、今回の参加が実現しました。

これまで犬達が若く元気だった頃は、年が明けると何となく寒空の海に集まって1日中犬達を遊ばせて、夕方になったらファミレスで遅くまで語って・・・と言う流れでしたが。
アクティブな犬達も居なくなり、初めての暖かい屋内でのんびり美味しいものを食べながら新年会したいね~と言う流れになり、寛げる場所と言う事で会場はtoshiさん邸に(笑)

初日の夜は鍋、2日目の昼はお好み焼き♡
食べまくり、喋りまくりました(笑)
初日の夜のお開きは深夜2時近かったんじゃないかな(^_^;)
楽しかったー!

相棒である犬達が他界してしまったり、介護状態になってしまって遊べなくなった今も、こうして集まれるなんてあまり想像していなかったこと。
犬達が繋いでくれたご縁に感謝ですね。

以下画像でお楽しみください(笑)

P1111459.jpg
アーク長旅お疲れさま!
P1111464.jpg
この人は長旅でもなんでもないけどw

P1101458.jpg
初日の鍋~♪
美味しかった♡
P1111475_20160130160052d3d.jpg
toshiさんとアスター。

P1111486.jpg
アークとアスター
P1111474.jpg
アークの使ってるカートが壊れてしまって使えなかったので、ちょうど車に積んであったうちのスワンカートに乗ってお散歩♪
やっぱりシェパサイズの子を乗せてアチコチ移動するなら、コンパクトさより丈夫さなのかなぁ・・・
でも、やっぱりコンパクトで、丈夫なのが欲しいよねぇ。

30_large.jpg
このところ、ナイスコンビなリラと音ちゃん。

50_large_20160118235939200.jpg
音ちゃんをじゃーんぷ!!

46_large_2016013016002379b.jpg
今度はくぐれ。

P1111499_201601301601180e5.jpg

今度は抱っこwww (耐えるリラ(笑))

P1101433_20160128220820a20.jpg
大人げないアスターは音ちゃんにオモチャを譲らず、泣かせましたとさ(爆)


P1111528a.jpg
通りすがりの人にお願いして撮ってもらった全員集合写真!

2日間、比較的暖かでお天気も良くて過ごしやすくて助かりました。
気の知れた仲間との時間は、本当に楽しく、あっという間なんだよね。。。

toshiさん、2日間お世話になりましたm(_ _)m
皆さんもありがとう、また集まりましょうね!!

| Asterの成長記録 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁあ^ω^
新年会だったんですね♪

松が小さい頃、
シェパードの集まりに出掛けたり
出来ていたのだけど、自分の入院やら
何やらで行けなくなってしまって。

画像を見ているだけで
楽しそうだなぁ🎵とほっこりします🎵

| 鉄馬歌音 | 2016/02/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re: わぁあ^ω^
アスター達が子犬の頃からの長いお付き合いになるので、気心知れた仲間です(^-^)

鉄馬歌音さんとも、いつか何かのチャンスがあればお会い出来たらいいですね♪

| あんとす。 | 2016/02/03 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1814-1fec8168

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT