PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

覚え書き

11月16日に甲状腺機能低下に関連した項目を再検査してきました。
(朝ご飯抜きで薬を飲んでから4時間程度での血液検査。)

どれも僅かですが全てが正常値内に入りました(^^)
ギリギリですが、0.2㎎と言う少量の服薬なので、こんなもんでしょうね。
貧血傾向の原因が、ほぼ甲状腺機能低下が原因だった事が裏付けされたかな。

因みに一時期(1週間程度)0.4㎎に増やしたのですが、やたらと手足が熱く火照るような感じがあり、異様な程だったので、それからは0.2㎎に戻していました。
なので、0.2mmで暫く維持していくつもりです。

以下、検査結果です↓
白血球16000個(前回15200個)
赤血球573万個(前回534万個)
ヘモグロビン13.4(前回12.3)
ヘマトクリット39.5(前回36.7)
血小板50.7(前回44.4)

T4/1.38(前回1.23)

PB180503.jpg


それと、11月10日にまた後ろ足の爪(前回と同じ爪です)を噛み壊してしまいました。。。
治って来ていたし、私がいる時は気にする素振りもないので、油断していました。
前回の続きで噛んでいますから、もう爪はほぼないくらいに。
それで、今も抗生物質を飲んでます。(パセトシン)

あ、それで爪噛み防御策として、今は目を離す時には使っていないローテーブルを下半身に置いて
噛めないようにしています。

2015111720410000.jpg

| Asterの体調メモ | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1809-fcb06e50

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT