PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のこもった贈り物

LUさんが毎年アスターに贈ってくださる、手編みのネックウォーマーの新作が今年も届きました!
シニアになってから、首を痛めたりした事もあったので、冷え込む季節に欠かせないアイテムになっています。

LUさん、いつも本当に本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

CIMG1619.jpg
似合うわぁ~~(≧∇≦*)
CIMG1606.jpg
「LUしゃん、ありがと♡」


そして、ダックスのたろべのママからも。。。
手編みのセーターヽ(*´∀`)ノ
ダックスのセーターの何倍のじかんと毛糸を使うんでしょう((((;´・ω・`)))
お忙しい中を、アスターの為にせっせと編んで下さったのかと想像すると、本当に感謝しかありません。
この冬のお部屋着に大活用しそうです♡

PB150125.jpg
ふふっ(*´∀`*) 可愛いわぁ~♡
PB150129.jpg
雑誌モデル的に振り返ってみるww


しかしアンティスの時代から、周囲のみんなに支えられている我が家だとつくづく・・・・思っていますm(_ _)m

本当に恵まれているよね(涙)
幸せなことです。
ありがとう(TдT)

| Asterの成長記録 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1808-a417659b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT