PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

New デジカメ♪

先日久々に帰省した折に、「クリスマス&誕生日(1月だから)プレゼントの前倒し」と言う事で
父にデジカメ買ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ
はい、い~歳して子供かYo!と言う突っ込みは覚悟でww

いや、ホントは自分で購入予定で色々探してはいたんですが・・・
9月にタイヤ4本を交換せざるを得なくなり、そして1ヶ月も経たぬうちに、新品のタイヤのサイドを思いっきり
傷つけまして(;´Д`)
想定外の大出費に、デジカメの夢は絶たれていたのですが、持つべきものは娘に甘い父!ヽ(≧∀≦)ノ

色々電機屋さんで販売員さんに説明を受けて、決めたのが。。。
OLYMPUS STYLUS SH-2。

コンデジにしてはちょっとデジイチ寄りの写真が撮れると言う事だったし、
見た目のレトロな感じも気に入ったのと、大きめなのも結構安定感があって良かったので。
(小さすぎるのはデカい手には滑り落ちそうで怖いw)

まだいまいち使いこなせてないんだけど、今朝は色づいて来た公園の木々をバックに、なかなか良い雰囲気の物が撮れたので
早速アップ♪

PB160307.jpg

PB160319.jpg

PB160330.jpg

PB160354.jpg

PB160343.jpg

PB160360.jpg

PB160392.jpg

自分だけでは、なかなか思うような表情には撮れない横顔&斜め45°が新鮮~♪
実は、アシスタントがいたのです(笑)
いつからか、毎朝犬達を目当てに来るおじさまがいまして、、、。
まぁ、ちょっとワケありなオジサマではありますが、恐らくバカ正直で、お人好し。
人情があって嫌いじゃない憎めないオジさんです。
一見、お品がよろしくニコニコしてても、腹ん中じゃ何思ってるんだかわからんよーーな人よりよっぽど良いと思うしね。

話は脱線しましたが、このオジさんにボール持ってもらい「あっちに立って」「もうちょっとコッチ・・」とお願いして、
目線を確保(笑)
お陰で自分だけじゃ撮れない写真が撮れて満足なのでありました♪


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1807-a6f055ed

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT