PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お空の仲間もいっしょに同窓会

記事を書こう書こうと思ってて、もう1週間が経ってしまった・・・汗

毎年、春と秋になんとなく流れで開催されるようになった同胎と1年先輩のHansが集う同窓会。
9月にHansが、そして紅一点のメルが10月30日に天国へ旅立ってしまい、今回は偲ぶ会を兼ねた集まりになりました。

Hansともメルとも、色々なところに遊びに行ったりしたなぁ。
まぁ殆どが海だったかな?
10年半の想い出がいっぱいです。
Asterがあっちに逝っても、まぁ沢山仲間が居るから安心だな。

今回の会場は前回もお世話になったtoshiさんの奥様が経営されているオーガニックレストラン「風楽」。

CIMG1488.jpg

お天気にも恵まれ、お庭スペースを貸していただき、美味しいランチをいただき・・・
みんなでワイワイとお話して過ごしました。

CIMG1544.jpg
風楽のランチ♪

CIMG1542.jpg
Hansとメルも卓上で(^^)

CIMG1534_20151114134423146.jpg
人間のランチ中は犬達は待っててね。

CIMG1526.jpg
ルーク、久しぶりだね♪

CIMG1546.jpg
アークは、本当にママが一生懸命やってるからDM2年10ヶ月を越えていますが、良い顔しています。
介護のグッズやアイディアが満載で、我が家もアイディア活用させて頂けて本当に助かります。

CIMG1510.jpg
何故か陰が薄い?モコモコもさもさコンビ(笑)

CIMG1511_20151114134457ada.jpg
シーサーは未だにアーク兄ちゃんに頭が上がらないらしいw

CIMG1577.jpg
お天気なうちに集合写真!!

CIMG1558.jpg
同胎トリオで。


CIMG1501.jpg
みんなに会えて、いい1日だったね!

時間はいつもながらあっという間!
真っ暗になるまで談笑して、解散となりました。

なんとなく、これで最後の集まりになってしまうかな?と思うと寂しいので、
これからもみんなでちょいちょい連絡取り合いましょうね!




| Asterの成長記録 | 14:57 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/16 09:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1806-2e5d018c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT