PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

リラのベストショット!

9月にワフに行った際、TokyoFlyingDogsのカメラマン笠原さんに撮っていただいたLilaの写真が
おぉ~~!と言うような躍動感溢れたものだったので、一部掲載♪
真っ黒犬は本当に上手く撮れず、自分じゃなかなか・・・
やっぱりプロは違うよね!

本当はアスターをメインで撮ってもらったんだけど、オマケのリラがかなり良かったです(笑)

w150913_TFD_6076.jpg
これは絶対に自分じゃ撮れないナイスショット(*´∀`*)

w150913_TFD_6011.jpg
w150913_TFD_6009.jpg
w150913_TFD_6021.jpg
w150913_TFD_6057.jpg
w150913_TFD_6048.jpg
w150913_TFD_6014.jpg

たまのリラネタでした~(笑)

フライングドッグスのワフ出没日はこちら♪

w150914_IMG_9069.jpg
※おまけのおまけ
アスターと私の2ショット写真を撮影してもらっていたる時に、フレームインする黒いオンナ。
私がアスターを撮ってても、よくやります(ーー;)

| Lila | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1802-d0a54167

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT