PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリだけど

発症からおよそ25ヶ月。
2輪車椅子の使用も本来はもう限界なんですが、ほんの5分くらいならば前をサポートしつつ
楽しめます。
やはり前輪がない分、機動性の良いのは2輪なんですよね。
ちょっとでも気分良く、楽しく動ければと思うので、状況が整っている時に入れるようにしています。

動画
2輪で遊ぶアスター


CIMG0870.jpg
遊んだ後は、休憩!
最近は涼しくなってきたし猫二さん製の「アドウィン胴着(ブランド名)」を活用しています♪
スポンサーサイト

| 変性性脊髄症(DM) | 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
こんにちは。
いつもお世話になっております、ポワリンの姉です。
偶然このブログを見つけましてコメントさせて頂きましたm(__)m
アスター可愛いですね(*´ω`*)いつも生で見てますけど(笑)写真でも可愛い!!!
なにか私に出来ることがあればなんでも言ってくださいね!またリラも撫で撫でしたいです~

アスター頑張れ\(^o^)/!

| ポワリン姉 | 2015/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは!
ポワリンちゃんのお姉ちゃん、コメントありがとう(*^_^*)

こちらこそ、いつもアスターとリラを可愛がってもらってますm(_ _)m
最近は公園では会わないですが、また遊んでやってね。
リラは益々グイグイとしつこいオンナになってるけど・・・(^_^;)

そして心強いお言葉、嬉しいです!ありがとう♡
アスターもまだまだ頑張ります!

| あんとす。 | 2015/10/14 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1796-37f9328f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT