PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

18歳


今日はAntisのお誕生日。
生きてたら・・・・18歳だね!
DSCF3116.jpg

そして一昨日は天国へ引っ越して丸5年でした。
早いなぁ。もう5年だよ。
当時5歳半だったAsterも10歳半だものね・・

今月に入って、知っている子達が次々と天国へ逝ってしまいました。
子犬の頃から知ってる近所の7歳のブルドッグ、16歳のシェパード銀河、そしてAsterと同じDMを闘い抜いたHans。
何だか立て続け過ぎて、気持ちが追いつきません・・・
DSCF4609.jpg
海音、Hans、Antis、Aster。 2009年11月相模湖にて。

でも、みんな今はまた若い頃のような健康で元気な身体になって、走り回っているんだよね。
DSCF5637.jpg
Antisもみんなとの久々の再会を喜んでいると思います。
こっちは寂しいけどね・・・

私にとっては頼れる存在でもあったAntis。
もう何度も言ってますが、彼のような犬には二度と巡り会えないだろうなぁ。
それくらいの犬でした。

DSCF1026.jpg

DSCF4634_20150923205141dd4.jpg

今日の夕方はうちの犬達だけだったから、散歩兼ねて駅方面へ。
往復3キロ以上あるから、Asterが歩ききれるかな?と思いましたが、結構余裕で歩けました。
いつもお世話になってるお花屋さんでお花を買って帰りました(*^_^*)
花屋のおじさん、オマケで3本もバラつけてくれたよ♪

CIMG0519_201509232047100a9.jpg
いつもありがとう。
よかったね~アンティ♪

| Antisの思い出 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1790-890db60d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT