PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ワフ@午後編

いやぁ~、ワフ記事がどんどん延び延びになってしまいました。。。汗

気を取り直して、記憶を遡ってみます!
午前中ランで遊んだ後は、ランチ!

CIMG0154.jpg
人間様の腹ごしらえ中

にダウンステイのジョンとアスター。

CIMG0156.jpg
リラは手をクロスしちゃって、おすまし。な感じ。

CIMG0155.jpg
ペペロンチーノを食べました。
(珍しく食べる前に撮影した!)


そして午後は犬達もお待ちかねのプールへGO!

DSC_4031.jpg
昔から言われてるけど、「偉そう」な私(笑)
chieちゃん撮影。


水泳動画


CIMG0189_2015072815264904e.jpg
休憩中もオモチャ大事!

CIMG0178.jpg
爺さん同士、仲良く休憩。
CIMG0161.jpg
すぐに手とか足が脱げちゃうテオとニコ(笑)
テオ、既に手が脱げそうな予感w

CIMG0183.jpg
何度も何度も脱げちゃうので、最終的には脱がされたテオ(爆)

CIMG0185.jpg

こっから下はchieちゃん撮影画像。

DSC_4065.jpg

DSC_4073.jpg
DSC_4097.jpg
DSC_4076.jpg
リラはプールサイドで、待つ。
いつプールに放り投げられるかと内心ドキドキしていたに違いない。


CIMG0221.jpg
プール&シャンプー&ドライヤー後は、またランへ!
意外とみんな余力があったね~

この後は、前回同様ファミレスへ移動して人間の夕食(犬たちは車内で爆睡)&お喋り大会。
その帰りに道の駅でお水を汲んで帰路についたのでありました~

chieちゃん&猫二さん、今回もありがとう(*^_^*)
次回はいつかしら~?(笑)



| Asterの成長記録 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1787-c76c95cd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT