PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

覚え書き

8/7、外注で検査を頼んでいた尿中蛋白/クレアチニン比検査と
微量アルブミン/クレアチニン比検査の結果が出て病院からお電話をもらいました。

なんと!
全くの正常値で問題なしとの事!


尿中蛋白/クレアチニン比→0.16(正常値0.5以下)
微量アルブミン/クレアチニン比→0.063(正常値0.08以下)

悪い方にしか考えてなかったので、正直ビックリ。とともに、ホッとしました(涙)
皆様にご心配おかけしましたm(_ _)m

正直この間、このことで憂鬱と言うか重い気分でしたが、そんなの一気に吹き飛びましたヽ(^0^)ノ
あとは、膀胱炎の抗生物質が8/7朝で終了だったので、1週間後くらいに潜血の有無をチェックしたらOKかな。

8/11現在は潜血-、蛋白は陰性か±
と言った具合です。

ただ、多飲多尿は今も止まらず。
オシッコは2時間おき、下手すると1時間で膀胱タンクが満タンになります。
すごいのは膀胱をそれなりにカラにしても、10分とか20分後とかに、再度絞るとそれなりにまた出る事。
どんだけオシッコ作りまくってるの?!って感じ。

ホメ病院からは肝臓機能の方が弱っているからと言われていたのもあり、デトックスの助けになりそうなヒルトンハーブのピュリファイを8/10から入れています。

CIMG0338.jpg
今年もラナ家のプールにお邪魔して、気分転換&リハビリさせてもらってます♪
今年は去年以上にシッコ&ウン○漏らしが怖いので、30分くらいの短期集中で撤収!しますが(笑)

| Asterの体調メモ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1786-fd4928d0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT