PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ワフ@午前中のドッグラン編

前回記事はサボってしまいましたが、先月に引き続きワフ会合(?)に行って来ました!
毎月関西からこっちに来てるchieちゃん&フラム(笑)
いやはや、そのエネルギーには毎度驚かされます。
私なんぞ、以前にも増してお出掛けが億劫でその後の疲労がハンパない(苦笑)
アスターの介護度が上がってきているせいだけじゃないように思います(^_^;)

それはそうと・・・
前日からこっちに向かっていて早朝から山中湖周辺で富士山撮影していたchieちゃん、
私が移動中にも携帯に素晴らしい写真が送られてくる~!
これだけの富士山はなかなか拝めないよね!河口湖降りてまだ富士山綺麗だったし、
ワフに行く前にウチもちょっと富士山撮影をしてから向かうわ!ってメールをして、走ってたら・・・・
ん???
いつの間にか厚い雲に覆われて富士山が全く見えなくなってる( ̄▽ ̄;)!!
出たよ出たよ、まただよ(ーー;) ←スーパー雨女
もうグレてやる!!!
その後も富士山は全く雲隠れしちゃって見えないので諦めて素直にワフに直行したのでありました(苦笑)

ワフでは、毎度の流れで我が家は準備に時間がかかるのでみんなには先にランに行ってもらって後から合流。

CIMG0131.jpg
テオとニコは相変わらず仲良し兄弟♪

24_large_20150729142409b04.jpg
アスターはクールシャツにお着替え中。(猫二さん撮影)

CIMG0058.jpg
テオも今年9歳かー。
CIMG0064_20150729224732247.jpg
フラムも来月12歳。聡明な瞳だよね~

CIMG0054.jpg
雑然と集合写真(笑)

CIMG0036_20150729142502cf2.jpg
リラの「は~~い!」

CIMG0106.jpg
今度は丸太を前にしてきちんと整列!

CIMG0088_201507281518347ad.jpg
リラとアスター
CIMG0129.jpg
ジョンも加わってなかなか良いショット(^-^)v

CIMG0045.jpg

CIMG0136.jpg
途中、大きなロットがランに来た。骨太で筋肉質!60キロ!

DSC_4018.jpg
リラは大きさの差も関係なくロット君を追いかける(^_^;)
↑↓chieちゃん撮影
DSC_4019.jpg




以下はchieちゃんのデジイチ撮影画像集~♪
DSC_3890.jpg

DSC_3993.jpg

DSC_3895.jpg
DSC_3988.jpg
DSC_3977.jpg

DSC_3912.jpg

一旦ここで記事ストップします(^^;
午後からはまた別記事で!


| Asterの成長記録 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1784-75a177a2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT