PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

バケーション♪

CIMG1661.jpg
GWも終わり、我が家にも暫しの休暇が出来たので、ずっと行けずじまいだった海へ、自由気ままに一人旅をしてきました。
家族水いらずのお出掛けは、一切の気が張る事もなく心から開放されました。

で、心配だったのはお天気・・・(笑)
当初、週間予報では☂だったのですが、2~3日前から晴れに変わり、テンションも上がって来て、いざ当日の朝起きてみると、まさかの「あ~~め~~~」(爆)
予報には一切出ていない雨が、普通~に降ってるって、どーいう事?!(苦笑)
どうしてこんなに雨女になってしまったんでしょうね(^_^;)

で、私はその後ふて寝と言う名の二度寝をしましたさww
テンション下がりますよ。本当に・・・・ぶつぶつ。。

でも、その後ちゃんと雨は止んだらしく、ややテンション低かったけど、散歩と諸々の野暮用を済ませてから出発進行。
夕方に着けばいいや~って感じで、急ぐ事もなくマイペース。
道中、アスターが居心地悪いだの、ンチ出ちゃっただの、シッコ漏れちゃったんじゃないか?などで、止まる事数回。

それでも渋滞もなく快調だったので約4時間、16時には着きました。

一瞬、トイレに行ってる間に曇空になってきたので「をいをい(ーー;)」と思いましたが、回復(笑)
ちょうど良い涼しさで遊べました♪
CIMG1160 (2)

CIMG1204 (2)


1時間くらい遊んで、今度は隣の海水浴場へ偵察がてら移動。
ここは、斜面ぽくなっている上に砂がフカフカ過ぎて余力が少ししかないアスターには厳しそうでした。

なので、短めで切り上げて犬達の砂を落として・・・
買い出しに出発。

ちょうどスーパーで見切り品の値引きをやっていたんで、お寿司をGet♪
う~ん、贅沢(笑)

CIMG1207.jpg
今夜は車中泊だよん。

CIMG1215.jpg
また写真撮ってる・・・
CIMG1216.jpg
でも寝落ち。(赤目怖いよ)
CIMG1212.jpg
おやすみ~

そのうち遊び疲れたアスターとウトウトタイム・・・
お互い疲れたのもあって、早い時間には就寝したものの、、、、
蚊がいたり、度々アスターが「暑い」と言ったり、シッコ&ンチの事で目が覚めてしまい1~2時間おきに目が覚めてしまい、あんまり熟睡出来なかった(^^;)

翌朝は6時半くらいに起床して、諸々済ませて7時半には遊び開始。

朝から晴天で、最高!でした。
あとは写真でお楽しみください(笑)
CIMG1172 (3)
CIMG1315 (2)
CIMG1257.jpg
CIMG1272.jpg
CIMG1228.jpg
リラの悪い目つき!

CIMG1601 (2)
CIMG1467 (2)
CIMG1573 (2)
CIMG1456.jpg
CIMG1406 (2)
CIMG1383 (2)
CIMG1379 (2)
CIMG1366.jpg
CIMG1342 (2)
CIMG1318_20150509165305b42.jpg
CIMG1611.jpg
CIMG1707 (2)
CIMG1656 (2)
CIMG1493 (2)
CIMG1490 (2)
CIMG1511.jpg
CIMG148.jpg
CIMG1522 (2)
CIMG1760 (2)
CIMG1645.jpg
CIMG1641 (2)
CIMG1562 (2)
CIMG1558 (2)
CIMG1530 (2)
CIMG1534 (2)
CIMG1544 (2)

CIMG1196.jpg


帰りはtoshiさんちへ寄らせてもらって、toshiさんお手製のパスタとサラダをご馳走になっちゃいました~
その後、圧迫排尿講座をして(笑)、デジイチ講座をしてもらい、夕方前にはおいとましましたが、、とっても素敵なおうちで
またお邪魔したくなるような落ち着く空間でした。

CIMG1819.jpg
シェパ組はお部屋でムートン敷き。
CIMG1820.jpg
リラはデッキで待つ練習!
(シェパとプードルの扱いが逆だと言う声が聞こえてきそうですが(^^;))

IMGP0870.jpg
デジイチのマニュアルモードでのポイントを教えてもらった後、練習で撮ってみた写真!


これだけの晴天なら、また行く意欲も沸くってもんで、夏になる前にまた暇を見つけて行けたらな~と
思ってます(*^_^*)

| Asterの成長記録 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1776-d21ce02b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT